2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月26日(月)

妖怪人間ラスト…と いろいろ

外は 深々と降り積もる雪
明日は 大変そう…
X'mas寒波と言われながらも、地元は 今晩になって雪が本格的になりました。
私のX'mas3連休は、パーティ三昧
元園ママ友と子連れのX'mas会
妹夫婦達と 忘年会&X'mas会
恐ろしいほどに、飲み食いしてます
私の胃 ブラックホールだわ(笑)

3日間 ネットから離れてるから、何にも知らないけど、
ベム終わっちゃったね~~っ

いろんな人の感想とか 読んでないけど、私なりの感想を


うっ~~っ
まず最初に出てくる言葉は

人間にならなかったんだね~~っ

原作も知らないし、 自分の中で、 結末は 「最終的には人間なる」ていう期待でしか、見てなかったから、 あの結末は。



ってな感じ
まさか、の中で死んで行って 魂だけが残り。
成りたい自分を追求したら、やっぱり正義の味方だったんだね。

さすがベムだよ
正義を貫き通したんだね。
正直、予想もしてなかった 展開に若干 見終わった直後、拍子抜けた感じがあったけど、
じわじわと 今頃になって ベムらしい生き方にカッコイイって 感じてるぅ

なにか、悪い事がおきても、助けられたり、うまく結果が
でるようになったら、それは、ベム達が守ってくれたんだと
思うようにしよう~。
そう、悪事な事を考えたり、人を憎んだり、いじめたり 嫌いに
なったりしたら、
赤爺が 背後から来て
「あなたの目 乾いてますね・・・・」って
緑のかけられるよ~~~。
どこにだって 出てくるんだから!って
子供に、言っておいたら、本気で怖がってたよ。


宴会最中に見てて、まだしっかりリピもしてない… 細かい事、書けないわ。
ただ 裸姿が 今回 サービスバージョンのように(最後だから?
ギリギリで、 興奮してもうたょ
(……って、感想が ソコかぁ(笑)


亀ちゃん、妖怪人間ドラマ 関わるすべての人々へ

いいドラマだったよ~~っ
(上から 目線?すみません
毎回毎回 奥深い内容で、よくわからないけど、ハマっていく 異色なドラマでした。
ママ友達も子供達も、みんな見てて、 亀担でないママ友からも 好評価の亀ちゃんだったよ
私まで機嫌

X'mas会で集まった1年生達は みんなで 「妖怪人間オープニング曲」を 大声で 歌って 大はしゃぎ
「妖怪人間ごっこ」 も、して遊んでたよ

とっても 私は嬉しいです。
たくさん人々に認められた感があって、
亀ちゃんは私の誇れる ステキな人です

亀ちゃん お疲れ様でした

【More・・・】

今、亀ちゃんは福くんにメロメロ
ハイフン達の事も、忘れないでね~~っ
ドラマ終わった後も いいお兄ちゃん(いや すでにパパ的存在のよう…)
で 付き合っていきそうだね

なんだか話が 全く まとまんない(笑)

さて、GOすぽ まで
起きてられるかな?


ではでは
スポンサーサイト
00:07  |  妖怪人間  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/628-a789fe37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
