2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月19日(月)

妖怪人間  9

第9話

誕生のエピソード

オープニングから 画が全体が暗い…
から せっかくのベム迫真の演技が よく見えないわぁ

ベロ 頬とお耳が赤くなって
寒いとこで 撮影してるんだなぁって伝わったよ。

みんな 産まれてきた事に意味がある。
産まれた時、誰かに思われた

三人も 博士に思われ 、産まれる予定だった。
研究途中の博士の死

ただただ 生まれてしまった。

この場合 「産まれて」じゃなく、「生まれて」の変換かな?

生まれた意味を探しながら旅していくうちに、
自分達の ツラい運命を知る。

それでも 三人は 裏切られても ツラくても、
困った人間を助け 人間になりたいと願いながら、何百年も 生き続けた。

ベロが泣いてたのが、切なかった

赤爺 とは 兄弟。
彼は 悪の核を持って 誕生

3人は 善の核を持って誕生

人間は善と悪を併せ持つ生き物

ベムらが 悪を受け入れて、 人間になるのか?

終わってしまうのが、超寂しけど、


どんな結末が待ってるのか
ドキドキです。

15:24  |  妖怪人間  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/625-e41846cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
