2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月19日(月)

改めまして

パスワード入れて ここに来てくれた お友達様
ありがとう

って たいした つぶやき事しか してないのよ(笑)
blogがバレたので、こんな対策とってみました

そもそも うちのパソコンがユーザーを別々に設定してなかったから、
まず そこから 設定変更して、 いろいろと整理整頓v(^-^)v
パソコン高速じゃないし、一つの事するにも 時間かかる~~っ(^_^;)

設定できたし、これで少し安心かしら!?

覗き見するような事は なかったし、
あの日も ちゃんと子供と早めに寝てくれてて、
いろいろ言いつつ感謝です(^-^)

サタデーナイト☆は 女子会

って 決して 婦人会とは 言わないで~(笑)

ヲタトークや 主婦の本音 炸裂 で
超 楽しかったぁ♪(*^o^*)/~

久しぶりにナンパされちゃったぁ~~っ

それだけで 上がるっ私達
でも 実際 女子トークの方が楽しいね♪
付いて行きませんでしたよ(^^ゞ

夜中まで、ミスド カフェオレをガッツリお代わりしながら
トーキングしてたら、カフェイン効果と 興奮気味で …
マジで 朝まで寝付けなかったぁ(笑)

もう 6時から 洗濯したよ。 一日中 大掃除

家の部分的にキレイになってよかったけど、
疲れちゃったぁ

やっと一人になれると思ったのに、
息子が風邪で 家いるし、
明日は終業式で、ずっと冬休み( ̄~ ̄)ξ
遊び場連れてたり、家庭事中心になりそうです。

ベム様も これから見ます★彡★彡★彡
11:08  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

女子会楽しそうだね♪
お掃除もお疲れ様~
パソコン見れるようになったよ^^
琴 | 2011.12.19(月) 19:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.12.19(月) 21:03 |  | コメント編集

●Kちゃんへ

久々に主婦業 から解放されてリフレシュできたよ!
アドレス ありがとう~v-238
リンク完了です。
亀有 | 2011.12.19(月) 23:01 | URL | コメント編集

●Cさんへ

コメントありがとうございますv-392
これからも、よろしくお願いします。
そうそう。
プロフィール 最近になってやっと更新したんです(笑)
いきなり歳とってます。子供も私も。
私のブログもゆるゆる更新で。。。ライブは仙台予定なので、
早く 詳細知りたいです。そうしたら、エンジンかかるかな?

亀有 | 2011.12.19(月) 23:08 | URL | コメント編集

●NoTitle

上手に入れたよ(笑)

そうだよね。カフェイン取りすぎ!
わたしも眠れなかったよ(*^_^*)
わこ | 2011.12.20(火) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/624-ec0e9379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
