2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月13日(火)

GOスポ 12/11

延長の1:25~の放送 ひぇ~~!!
ヲ友達に知らせたら、みんな
頑張ってみる!!!って、さすが亀愛深志だわ

で、私というと、1:20に目覚ましかけて、
オープニングの素敵な亀様を見たら、
沢村投手もでてるし、きっと亀コーナーは
無さそうだと 安心して寝てしまいました


で、昨日 録画を拝見

森 麻季 アナ

 ご結婚 おめでとうございます

プロミスソング 流れるし、
今までの映像が流れて 一緒に泣いちゃったよ~~。
とっても、明るく笑顔が元気いっぱいで
爽やかで、GOINGの華でした。
卒業するのは 寂しいです。
すごく素敵な女性だよね。
亀ちゃんと森アナだったら、カップルでも、
ゆるせちちゃうって思ってたぁ。
きっと、とっても、いい奥さんになってくれそうだよね。

沢村投手 こんなにいい奥さんもらうんだから、
まきちゃんを、悲しませないでよ~。
なんか、無愛想そうで、少し気になる・・・。
野球選手の奥様業 がんばってくださいね
12:53  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/620-c0b28d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
