2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月03日(木)

女子的フィッシングのオキテ

きゃ~。亀聖竜チーム久しぶりだわ~!
小窓にも亀ちゃん、たくさん映ってたよね。

この3人、誰か雨男なんでしょうかっていうくらい
天気に恵まれないね
でもでも、今回萌えたのは
亀ちゃんの服装。
毛糸の帽子めちゃ可愛いし、サングラスかけて。
お友達の読んでから番組見たから、
このめちゃプラベートぽっい格好が、ドキドキ
完全オフで亀散歩してる、普段の和君はこんな格好なのかしらと思ってみたり。
ドリボの時は、亀様 大スターなのに、
オフに近い彼は完全、私の中で和君!
同じ人なのに、亀ちゃんってすご~~~~く遠く感じちゃたり、
ギュっと心のど真ん中にいる身近な存在におもえたり。
やっぱり、あなたは不思議君!?

オキテ先生が美人な人で、ちょっと焼いちゃったよ。
ホントは和君、先生にあ~~ん してもらいたかったのかな?
アジ釣った時に「アジ サファリーパーク」なんて言ってたら、
逃げられちゃったね~~
知らないおっさんのいきなりの注意にも、
「アジ、ばかにしちゃいけないっスね~。」「サファリパークじゃねもんな。アジ」って、サラッ~と笑顔でかわす和君。
やっぱり、あなたはステキな人。
普通、知らない人にあの状況で、言われたら
ちょっとムッとこない?(私だけか~)
トロサバ GETの時の、素のオチャメな笑顔。
やっぱり、普通の23歳の亀梨和也くんを感じられて、私まで幸せ!!

最後にWで釣れたのに、またまた逃しちゃったね~。
網!網!って、がんばって言ってたのにね~~。
私がお傍に付いて、完全フォローしてあげるのに~。
そして美味しいお刺身一緒に食べるのに~~~!!
(妄想でつ。
お茶漬け、美味しそうだったね。
これ、お刺身買って、試してみようかな~。

今日はプライベートモードの和君、思いながらお休みしよ~~


スポンサーサイト
01:14  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

有紀ちゃ~ん おはよう

へぇ~~ 昨夜は萌え~がいっぱい あったんだぁ

で 美人な先生

和君たらぁ~ 年上キラー なんだから!

ってね

カッカッはいつも リアルタイムには見ないの・・ あ・と・で

なの(笑)

楽しみにしとこう~

それと さっきの答え

おんがくに接するってことは 豊かな心を育てるの

それは聴いてもよいし 歌ってもよいと思うの

だから 家庭で おんがくに接する環境を作るのが大切だと思うの

色々なジャンルの音をBGMでたくさん 聴かせてあげるのがよいと思う


小学3年ぐらいからは クラシックを聴かせるとよいと思う

それまでは 色んなジャンルの曲が いいかなぁって思う


音楽を聴くと 想像力が育つって 言われてるみたい


と、うんちく 語ってしまったぁ(笑)




さくら | 2009.12.03(木) 08:02 | URL | コメント編集

●さくらちゃんへ


いろいろ、教えてくれてありがとう!
私も音楽は好きだよ。学生の頃も体育系じゃなく、
ずっと吹奏楽部。
歌うことも好きです。でも、ピアノは全然できないの~。
小さい頃にいい曲をたくさん聞かせると、やさしい思い出が残る
わかる気がする。 私の住んでる街は、なにかと音楽レベルが高くって
市のイメージから楽都なんてつけて、街の至るところに♪やトーン記号のマークがあるんだよ。
進む予定の中学校では、管弦全国1位だったり。
話、それちゃったけど、さくらちゃんが弾くピアノ聴いてみたいな~。
和君の事、思ってKAT-TUN弾くのかな~。
感動しそう~~。
そう、前のエントリーの起きろよ小芝居編、いつのだったか私、わからないんだよね~。
もし、わかる方がいれば教えて下さい!
亀有 | 2009.12.03(木) 14:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/62-cb3fc1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
