2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月05日(月)

GOすぽ 12/5

今夜のGOすぽ
さんまさんがゲストで、終始 弾丸トークで、 亀ちゃんずっとスマイル

キレイ

亀ちゃんの笑顔大好き
さんまさんの隣にいると、珍しく 亀ちゃんが大きい人に見えるね
目元のホクロがセクシー

亀ちゃんプロジェクト総集編

見てて もうお腹いっぱい 満プク

投げるも 打つも 捕るも 裏方仕事も 一生懸命に挑んで、終えた後の 亀ちゃんの さわやかな笑顔って 最高だよね

多村さんが 亀ちゃんに三振をとられた時のリアクション
見てて、プッ(笑)

ちょっと 私まで 誇らしげだよ

江川さん、ナイス発言
「亀ちゃんだから、プロの素晴らしさが伝わる」

野球の才能はちゃんとあるけど、それプラス
仕事に関わる野球関係者全ての人に、いつも誠意な態度で、一生懸命やってるから、みんなに愛されてるんだよね
さすが亀ちゃん
やっぱりあなたを好きでいる事が、誇らしく思えるよ

めちゃめちゃ眠かったのに、亀プロジェクト見たら、すっかり目が覚めてしまったよ


夜中だけど、 さんまさんトークがスゴい

僕も妖怪になれますか
「しゃべりーな」

さんまさん、ナイス発言
01:03  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/614-470c7205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
