2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月01日(木)

雑誌 いろいろ ananとか・・・

テレビ誌の表紙が 亀ちゃんで、
どう見ても 
「早く ボクをお部屋に連れってえ」としか
見えなく ・・・。 
なぜか、テレビ誌買っちゃう時って、
モールの食品レジなんのよ~~~(笑)

テキストはあとからじっくり

ananは2日くらいたってようやく慣れた(笑)
メールで初めてみたときゃxぁ、手が震えて・・・・
返信がウテナかったぁ・・・

もう、和也のちち変化×じゃなく、七変化振りには
ホントに毎回 乾いたオバちゃん心に刺激いただいてます~~~。
目元の3点ほくろが なんて 悩ましいの~~~。
セクシー。目元のあのホクロは罪だわ

111201_1438~02


今日は寒~~い
そんな時 今日の私の心にピッタリの亀ちゃまは
コレ
111201_1437~01

ふわっふわっの真っ白な羽布団の中で、 一緒に
ぬくぬく(←なんか、語感がいやらしくないか??(爆

111201_1436~01


温もりで、包んでくださいまし~~~~。
東北の冬は 寒いです~~~。
節電っていっても、 なかなか 厳しいです~~~~。
今日から、駅前は イルミネーションが点灯
なんだか、寂しいです~~~。

もう、寂しいからぁ、
KATーTUNのWhite Xmas聞いて
癒されよう


♪銀色  きらめく街 雨がゆきに変わった~♪

亀ちゃんが ゆき って言うだけで
勝手にキュンきゅん♪してます。

・・・っ脱線
こんな亀ちゃんも好きだなぁ

111007_1037~01







【More・・・】

そうそう、やっと今日 届いたの。
BIRTHの3枚セット

気になる気になる コード

 帯 帯 帯!!!

PVは明日 ゆっくり見よう~~!

さぁさぁ、仕事 家事 頑張ります
15:47  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.12.02(金) 00:51 |  | コメント編集

●鍵コメSちゃんへ


久しぶり!!元気かな? 
Sちゃんのとこ、行ったら、久しぶりに書き込んであったけど。
どうしたかな?
 
本当に自分の名前呼ばれたら、胸苦しくなって、倒れそう~~~だよね!
死ぬまでに1度経験してみたいわぁ!
亀有 | 2011.12.06(火) 11:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/611-82922833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
