2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月02日(水)

任務完了!

昨日のダラダラから、脱出!
朝の運転中、大音量で
「愛のコマンド」で、スイッチオン
流れで、シクセン聞いて、キャ~~~かっこいいと絶叫の私。
今日はやるぞ!と。
洗濯、掃除機がけ。
その他雑用済ませて。

コアリズム

ダイエット宣言してから、やろうと思ったてたのに今までやってなくって・・・。
体調も戻ってきたから、1年振りくらいに基本やりました~。
いきなり、とりつかれたように踊りはじめた私を見て、
えーたんは 号泣
悪いけど、無視、無視。
そのうち慣れて一緒に腰ふってた。
わき腹がつりそうで、かなりきつかったけど。
バカみたく体動かすと、アドレナリン出てくるのか、
かなりのハイテンションです~~。
このテンションのまま、クィーンコンのシクセンとHELL NO見て
これまた
かっこいい~~~~~!!!!
できるわけないのに、KATーTUNと一緒に踊ってみた!
合ってるとこは、手拍子だけだけどね~~~。

シャワー浴びて、お迎えいってきます~~
13:12  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

亀有ちゃん、こんにちは。

ヘルノー・シクセンは本当カッコいいよね!
あ~また見たくなってきた・・

コアリズムはやったことないけど
くびれ出来るんだよね???

私は1時間通勤ウォーキングしてきたぁ~
琴 | 2009.12.02(水) 15:13 | URL | コメント編集

ダイエット 頑張ってぇ
さくら | 2009.12.02(水) 18:19 | URL | コメント編集

●琴ちゃんへ


ヘルノー・シクセンは血が騒ぐほどかっこいいよね~!
ギラギラ、赤のライトの中、踊り狂ってる姿は
やっぱりKAT-TUNでしか出せないかっこよさ!!
コアリズムは、基本腰フリ エクササイズDVDだけど
けっこう楽しんでできるよ~。
毎日やれば、きっとクビレもできそう~。
ウォーキングもいい運動だよね~。
私も1番は、気持ちにゆとりもってウォーキングしたいなぁ~。
いつも、子連れだから、それができない・・・。
亀有 | 2009.12.02(水) 22:09 | URL | コメント編集

●さくらちゃんへ


ありがと~う!
明日もこの調子で、頑張ってみる!!!
亀有 | 2009.12.02(水) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/61-c6c600e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
