2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月24日(木)

マネたくなるTV 6

今日になってようやく見た。
ごめんね~~KAT-TUN様

30分間 ずーーと笑いっぱなしだったよ

餃子 あんのコーナー
餃子を包む 亀の手元がよ==く見えちゃって
けっこう爪が伸びてる~~~そんなとこに、萌え
忙しいのねっ。
大きなホットプレートに1個だけ餃子を焼くのも、面白すぎる~~

妖怪オールスターズで試食
なんてったって、福くん可愛い~。可愛すぎ!!!
しっかり親子のようになってるっ。
福くんの口元 拭いてあげる亀。 さらにバージョンUPな意見の杏。
これは、マネしよ~~
ヲ友達とやったら、もっと楽しいね。

切手貼り 選手権
チラチラ ペロペロ 出ちゃう亀の舌に
目が釘図家~これも、妄想材料 いただきましたぁ!
 スタージャンプで、亀ちゃん、ヨタヨタ~~~
か・可愛いい~~
途中 ちょびっとスネちゃって、壁に体育座り・・・・
そんな 亀 可愛い~~好きっ~~~!!!
でも、やっぱり、、負けず嫌いクン!!
最後までがんばりました
たっちゃんの運動神経もすごいね!
世界記録 だした 5人の喜び様は 仲良さすごく感じたぁ。

ピンポン入れの田口のディフェンス
 おしりフリフリ

餃子パーテーに 入口出口田口 ゲームで、
冬の宴会は 盛り上がりたいね
23:06  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/607-9f352b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
