2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月22日(火)

おめでとう

まなちゃん
7歳 お誕生日おめでとう


今年の顔と言えば、芦田愛菜ちゃんだけど、
うちも愛ちゃんで 同級生

最近 亀友ちゃんに 赤ちゃん生まれて 昨日 会ってきて 赤ちゃんを見てて
スゴ~~っく 癒されたぉ
正に天使の寝顔だったなぁ。

そんな事もあり、 7年前 の出産時を 思い返してました。

私の場合、 難産だったけど、 (語れば 長くなりそぅ~~)

生まれてからは、大きな病気せず、ありがとうね
初めての我が子に、夢中になってたなぁ
(亀ちゃんの存在すら、知らなかった私)

大変な事も あったけど、写真とか見たり、思い出すのは、やっぱり たくさんの笑顔
結局は癒され、またがんばれちゃうんだなぁ
一緒にコロコロ 転がって遊んだりね

今だ、甘えん坊で、抱っこ・ おんぶ せがまれるけど、 さすがに 長時間抱っこは無理
いつの間にか 重くなって
小学校になってからは、いろんな面で 成長を感じるよ

これからも 元気に 育っていってね

早くKAT‐TUNに目覚めて一緒に親子ライブ 見に行きたいな



23:07  |  おチビとの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

遅くなったけど
娘ちゃん、お誕生日
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

毎年大変だけどお誕生日を
迎えると大きくなったな~って
感慨深いよね・・・

子育て本当色んなことがあって
大変だけどお互いガンバロウね!

この1年が笑顔いっぱいの
1年になりますように・・
琴 | 2011.11.24(木) 07:57 | URL | コメント編集

●ありがとう!


そうだね、子供との毎日って、成長しても、
また新たな悩みが出てきたり、穏やかな毎日ではないけど(笑)
でも、過去を振り返ってみると いい思い出が残ってるんだよね~。
うん、お互いがんばろ~~!!

ありがとうv-22
琴ちゃんへ | 2011.11.24(木) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/606-c82d4ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
