2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月20日(日)

妖怪人間 5

今回の話も 感動

なんてったって、疑いもってた夏目さんと、ちゃんとわかり合えて、妖怪と人間とに 友情が芽生えたっていうお話。

(省略し過ぎかぁ…)
夏目さんに 素性を話すベム。
亀ちゃんの演技力も スゴい

一度も 瞬きしないで、涙を流すって 普通 できない。

そうとう 目や 顔の筋肉細部に神経を尖らせ 演技してるんだよね
見た目は人間になってるけど、ちょっと人間離れしてる不思議な表情。
そう、いろんな表情しないけど、ちょっとした視線の力加減とか、で
伝わってくる。

そして、言葉一つ一つが、見る側の心に響いてきるよ

夏目さんの
「あなたたちは 人間です」 って言葉に 感情高ぶり 妖怪姿に
妖怪が涙を流す。
鼻をつまむとこ よかった。

私思うに、妖怪姿の時の方が、 表情が豊かに見える。
人間に戻った時の
ビューティふぉ~~っなベム様の 裸体も かなり堪能させてもらったし

余談だけど、妖怪人間は 亀担でない ママ友達らみんな見てるから、
亀様の 豆チクチク
きゃあ~~ん 皆様に解禁~っ
なんて 余計な心配

「おベラよし」 とか 「おベムよし」 って ったらずのベロが言うと めちゃ可愛い。
癒し系の声

ベラは すっかり 下町の肝っ玉かあさんみたい

ベムが来ないと 「いただきます」出来ないだろうって 迎えにくるベラ ベロ。
意外に亭主関白な 昭和の家族 みたいで ちょっと ツボった

見れば見るほど に 独特な妖怪人間ワールドにハマっていく ドラマ

来週は 夏目さんが 赤爺に狙われてしまうのか
(ますます不気味さUPの赤爺)

来週も 期待


ソフトバンク優勝
おめでとうございます

今晩のGOすぽ 楽しみだぁ
皆様 亀ちゃんに お手やわらかに~~
22:46  |  妖怪人間  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/604-f69f4eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
