2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月12日(土)

妖怪人間 4

今回も泣けた~~っ
3人が人間の温かい心遣いに触れて、最後は家族のようになれた


もともと 硬い絆(特別な)で結ばれてる3人だろうけど、 抱きしめ合う事もなかったんだね。

夏目さんの話を聞くときの 切ない表情のベム。

最後にベロを優しく 抱いた時、 めちゃめちゃ 鳥肌 立ったぁー。
自分がされたかのように、体温上がっちゃった

なんてったって、 ベロの 可愛いさ

そりゃ、独り身のオバちゃん 優しくなっちゃうよ。 暖かい布団で寝れた事、カレーが食べられた事。
私達が当たり前の事が、ベロにとっては 最高の幸せなんだもんね。


ベロの笑顔はホント癒される


憧れである人間なのに、その人間に傷つけられた3人
切ない…

妖怪になったベロが、オバちゃんかばうのも 泣けた。 それなのに、妖怪姿を見られたら、 蹴られ

めちゃめちゃ 悲しい。

そして とうとう 夏目に見られてしまった

来週は そこらへんが 見所かな?
杖の爺さん 情報も入ってきて どう発展するのかな?
とにかく楽しみ

妖怪人間後って、ドラマがすごすぎて、 頭いっぱいです。
意味不明でごめんね


【More・・・】

子供って、ばんそう膏 好きだよね
ベロがオバちゃんの胸に貼ってくれたシーン。
うちのオチビちゃんも、  ばんそう膏を貼りたがりで、
私に対してだよ~~~

ちょっと、嬉しくなる

普段、やんちゃで、わがままで、本能のまま生きてる
まだ 赤ちゃんのような弟くんだけど、
こういうとこ 可愛いんだよね~。
ホント 疲れちゃうけど

寝る前だけ いっつも、ぎゅ~~っって 抱っこして
可愛く CHU 
「秘密だよっ」
なんて、めちゃ、キュンなセリフ

きゃぁ~~~ 1日のストレス ぶっ飛ぶわぁ
いつまでも、そうしようね~~~!!!!!

っていっても、 無理だろうけど

FOREVER LOVEだよ!!

22:27  |  妖怪人間  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/600-11dcc4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
