2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月02日(水)

スイッチ

今日から12月というのに。
ぽかぽかでした。
今朝は、何かに追われてる(精神的に)夢をみて、寝起きも悪かった私
でも、朝はやってくるし、ご飯食べさせて、弁当作って、送り出しての
現実が待ってるから、和也の力をかりて自分にムチをうち起きました!
前、ラジオのコーナーで萌えなセリフ言ってくれるのあったでしょ。

「おい、起きろよ。遅刻すんぞ!!
あと10秒で起きなかったら、デコピンするぞ!
1・2・3・4・・・・・・10。
うん、起きたか~!?
じゃぁ、ご褒美にCHU!」


これ前の携帯に入ってて、(もちろん和也ボイスで)アラーム大活躍だったんだけど
今の携帯にデーター写せなくって、しかも前の携帯 再生不可になってるし~~~

とにかく、和也エキスがないと、最近 動けない私。
亀様は私の起爆剤というか、原動力。
好きなものがないと、私は基本、かなりだる~~い人間なんです。

でも今日はなんだか調子が悪かった。
すごく天気いいと、結構テンション上がるんだけど。今日は、そーでもない。
最近、洗濯物を干しながら、必ず聞いてる曲があります。
それは・・・・・
この人は、亀ちゃんLOVEなみんなにはタブーなのかな~????
キョンキョンの「GOOD MORNING CALL」


(こちら)

朝だし、この歌詞がどうも自分の気持ちと亀ちゃんへの思いとリンクして。
POPなメロディーだし
彼女が歌ってるって、ちょっと複雑な思いもあるけど。
好きなの。この曲が。
それに、よくわからないけど、スペハピの「朝目覚め、繰り返す生活~」
にも繋がっていくんだよね。
自分事の歌のように、脳内変換で聴いてます!!

ちょっと、ダルっ~~。としてしまった今日。
明日からは、もっとちゃんとしよう!

きっと亀ちゃんは、新しい恭平くんの役作りに頑張ってるよね!!

どんな事があっても私は、亀ちゃんを心の底から応援するよ!

フレーフレー!!!和也!!!!
00:08  |  SONG  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.02(水) 08:16 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/60-7a63ff49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
