2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月02日(水)

マネたくなるTV 3

な・な 中丸君が、 生まれ変わったぁ~~っ
どうした
高所恐怖症、ビビりの中丸は 脱皮したのね

自ら、崩壊の橋 行けるところまで 行きたいって…

ビックリ

最近は シュウイチで ウインク するようになったし、 中丸くんの男っぷりがある仕事ぶりに、 嬉しい~~ような。 ちょっとだけ、違和感あるような 私(笑)

亀梨さんのカレーのネタは次回マネるとして…

竜ちゃんレポは
ヤドカリより、竜ちゃんのキュートな笑顔に 癒されたよ

顔面ラップ
もっと、ガッツリ 真っ正面で 思いっきり
美男アイドルが 笑い取れるくらい やってちょ

亀ちゃんは チュ~顔で

それにしても、毎回 左上の 放送回をカウントしてるテロップ 嫌だなぁ


そう 楽しい番組だけど、 KAT‐TUNならではの、夜の刺激が全然足りないわ

夜中だから、もっと 萌え萌えできちゃう ネタがいいのに

例えば、デートテクニックとか
(相手は人形で、代役)
そっちのテクでも いいよぉ~~っ(夜中の叫び)
歌って欲しいし

踊って欲しい

エロ腰 グイグイの ギラギラしたKAT‐TUN
見たいなぃ

あっ、話変わって

ランナウェイ 今日見ました

スゴく ドキドキして面白かった
これは ベムと共に 秋ドラマ決定だね


んじゃ おやすみ
01:13  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/597-be538f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
