2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月24日(月)

妖怪人間 1話

やっと やっと この時間妖怪人間 語るには もう遅すぎるのは わかってる…(笑)

でも~~っ

週末 は 寝ても覚めても妖怪人間の事ばかりだったのよ~~
ホントはおしゃべりしたくて 落ち着かなかった
正直 見た直後は、ある種の放心状態で…(笑)
※ 亀担なら よくある事よねぇ。 彼のパフォーマンスに圧倒されて

思考回路 がグルグル

…(笑)

とにかく

亀が言ってた メッセージ性の強いドラマだって。 ビンビン 伝わった。

人間に嫌われながらも、困った人間を助けてしまうベム。

一番 心優しい 正義の男。見てて、ホントに切なくなってきたよ
でも 人間に対して、心を閉ざしてるから、大半は無表情だけど、 そんな中でも 目だけで スゴく演じてる部分がわかった。
亀ちゃんの演技がスゴい
人間離れした(心が凍ってる?)、でも 妖怪ではない 独特の 表情を作りあげてる。
その無機的なベムの顔も また
カッコイイ~~っ
ベムに襲われたいっ

寝ても覚めても ベムの美しくも 闇的な魅力にハマってる

そんな中 お箸を誉められたシーンとか たまに見せる ベムの ちょい寂しげな微笑みにも
キュン~~っ

ベラも美しく べらんめぇ口調の姉さん役も 杏さん 最高
気 は強く人間は信じないって言ってるけど、ホントはみんなの事、想う 優しい姉さん。

ベロはとにかく 可愛い
ちょっと ダークな話に 必ず癒しを与えてくれる、 ホッこりした存在。
なんで、あんなに 福くんは可愛いんだろうね~
ただ幼いからではない。(一年生だと、 人によっては 可愛いから卒業しちゃってる子もいるし…(笑)
天性の癒しキャラ
顔も話方もね

あっ うちの息子も癒しキャラ だよ

人を助けるアクションシーンも 見物だし、 ドリボ仕込みね 華麗なフライング

妖怪に変身時の 不気味さ迫力
妖怪になった3人見て
息子は ホントに怖かったようで泣いてしまったよ

【More・・・】

妖怪時でも、 表情が描かれてるから、 スゴくリアリティがある。

(子供が見る 戦隊系にはよく出てきそうな 妖怪達だけど、表情は無いし…)
あれは 悪は悪。
戦隊ヒーローを作り上げるための ただの敵 で、悪役。 見た目も 妖怪並


でも この妖怪は 決して悪人ではない。
むしろ 正義の味方で、 困ってる人を救う。
人間の悪と 戦うんだよね。
でも 悪に洗脳された先輩を 殺す事はしなかった。
… これから 3人はどうなっていくんだろうー

そして あの 謎の爺さんには逢えるのか…

あの謎の男の正体は

ベム達は 人間になれるのか…


とにかく

ドラマに 家族でハマってます

チビ達は もう「 妖怪人間ごっこ」 遊びしてるし、 テーマソングは 何回も歌ってる
(福くんも ハマっていたね)

視聴率も いい結果が残って スゴく嬉しい~~

また来週が楽しみ



スポンサーサイト
23:22  |  妖怪人間  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/591-d9916148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
