2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月19日(水)

スッキリ

お仕事行く 前に オッと

福くん中心のだったけど、ドラマの密着取材
舞台裏がたっぷり見れたよ

更に 更に 亀ちゃんは お顔が 痩せた気がする。
役に入ってるか、険しい表情してたけどー

一番 面白かったのは

妖怪人間テーマソングの替え歌
その名も


焼肉定食

闇に隠れて生きる
↓↓↓↓
炭に焼かれて けむる

俺たちゃ妖怪人間なのさ~
↓↓↓↓
俺たちゃ焼肉定食なのさ~

ひとの姿をみせられぬ
けもののようなこの体
↓↓↓↓
タレにつけては食べられる
お肉のようなこの体

ベム ベラ ベロ
妖怪人間
↓↓↓↓
タン ハラミ モツ
焼肉定食


笑える~~!!!
みなさんも、歌ってみてぇ。
結構 ハマるから。
うちのチビら、怪物くんから、興味がベムになってきてる~~。
福くんでてるから、余計かな?
私以上に リピって見てるよ。テーマソング歌ってるし~~

そうそう、亀画伯のベムです。
まえより、レベルUPかなっ

111019_1532~01

111019_1531~01




15:43  |  妖怪人間  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/589-88a3a9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
