2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月17日(月)

週末

昨日はアリスに行って七五三の写真 撮ってきたよ
アリス内は カメラは禁止だけど、ビデオなら撮っていいから 毎回
ビデオカメラを持っていってたの。
うちのビデオ亀ラは 2004に長女の誕生前に買った、デジタルだけど、
ミニカセット式のもの。  
新しいカセットテープを買いに行ったら、
「もうテープは置いてません・・・」って言われ・・・・。

・・・・もう、そんな時代になってきたのかなぁ・・・
と それを旦那に話し、土曜日は電気屋へ。

まだ まったく故障してないし 使えるけど
今は HDDに ハイビジョン画質があたりまえのビデオカメラ。
すぐに買い替える予定なかったのに。。。
SONYのハンディカム 旦那が気に入って 大特価にも、つられ。。。
店員さんの値引きで、さらに お買い得

・・・で○万のビデオカメラを いきなりの衝動買い・・・
(すごく珍しいことなんだけど、我が家では)

さっそくそれ持って、アリスへ

七歳と弟五歳の一緒に
ついでに、震災でまともな入学写真 撮ってなかったから
ランドセル姿の写真と、ドレスとタキシード着せた写真。
つい 可愛くって・・・

○万が 飛んでってしまいました~~~
 
アリスの時と、ドリボのチケット争奪の時って
金銭感覚 麻痺するわ~~

アルバム6切りサイズが1枚 6200円って やっぱり高いよね~。
まぁ、文句ではありません
使った分はは 働きます

たくさんの思い出を撮った 出番のなくなったビデオカメラ君
なんだか 可哀想
どうしようかなぁ。 まだまだ 活躍できるのにね。
ごめんね。





【More・・・】

続きは 亀ちゃん。
 昨日のGOスポ 0:55~の放送に タイマーセットして
起きて見たよ。
どんなに日中もお仕事大変でも、深夜のお顔も
キリッとして、とっても、立派で、風格も出てきて
やっぱりGOスポの華だね。
しかも、立派に、インタビュー取材も選手らとこなしてて

オバちゃん 安心して 寝てしまったよぉ

やっぱり 素敵な 亀梨さん~~。

どこまで、いったい輝きつづけるの

あなたは 私の大好きな 大切な星☆

・・って???どっかで聞いたセリフ(笑)


んで、すんごく 遠~~~~~い
しかも、私の場合 夢までもが
とお~い存在。。。の亀
(中丸は近かったのに)


美男イケメンですね
玉ちゃんには悪いけど、やっぱり 亀ちゃんがよかったぁ。
23:12  |  おチビとの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

恥かしいぃ~
うちなんて、長男の生まれた年の
1999年に買ったのを未だに使ってる(笑)
さすが画像が汚くって・・
買い替え検討中だよ~今凄く安いよね・・
昔凄く高かったのに~

アリスで思い出いっぱい出来て
良かったね♪
琴 | 2011.10.18(火) 08:09 | URL | コメント編集

●琴ちゃんへ

そんなことないよ~。
長く使った分 思い出もたくさんあるでしょ。
そう考えると、物にも愛着沸いてきて、 お役ゴメンにしてしまった
ビデオくんに 申しわけなくなったよ~。少しね。
その頃はホントに高かっただろうね~。
家電ってどんどん高機能になるし、値段もすぐ変わっていくから
いつ買っていいか わからなくなるよね(笑)
亀有 | 2011.10.19(水) 16:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/586-58cbd5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
