2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月15日(土)

嵐にしやがれ in 亀ちゃん

きゃあ~~ん

やっぱり 海賊姿が似合い過ぎだよ
そのピストルで バきゅ~ん と 撃って

ごめん
やっぱり 嵐5人より、ずば抜けて 色男だね

亀ちゃんの大好きな 海鮮物
いちいち 食べる姿が 可愛くって

3食 全部 食べられてよかったね

ピストル撃つ 姿も 可愛い
二回とも外れた翔くんの リアクションも 面白かった


思ってたより、ベムの番宣的な事 少なかったけど

来週からは マネたくなるも ベムも始まるし 楽しみだぁ


…… 私事
今週は お仕事 忙しかった

明日は(こそは)
アリスに行って 七五三の写真 兄弟で撮ってきます

23:45  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/585-60ee6a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
