2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月10日(月)

GOスポ 10/9

GOすぽ 開始時間 延長~~っ
眠気と戦って 待ってたよ
今日の亀さま
髪伸びて、 脇がクルンと 可愛い

彫刻のように 美しいわ

裏方プロジェクト

グラウンド整備

なんだか 感じのいい 新入社員みたい
毎回 思うに 亀ちゃんは その場にすぐ馴染むよね。
園芸さんの徹底した仕事ぶりにも 感心
放水してる画もさわやかトラクター(?)に真面目に乗ってる姿も なんか 可愛い

久しぶりの 裏方プロジェクト
やっぱり大好き

…… スゴく 眠かったのに…

亀ちゃん見たら、頭が冴えて 変なテンション

ヤバい 明日も 早起きしなきゃなんだよね

毎日 時間 足りないわ~

おやすみ
01:03  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/583-b960222b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
