2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月09日(日)

一週間分のおしゃべり

しばらくぶり

なんか とぉても忙しいかった一週間
遊んでばかりいたか…(笑)
昼間 ランチしたり、 学校のエアロビ講座出たり、 好きな事してるんだから、しゃあないかぁ
そんな日の夜になると、たんまりの仕事に追われ

ひぇ~~っ
眠気には勝てない
どんなに仕事忙しくても、ちゃんと、blog更新してるってスゴいなぁ
私はダメね(^-^;)

この前 ちょっと時間作って記事書いてた途中でダウンして、 しかも 自分のblogが開かなくなって
きっと変な状態のマンマだったかもね(^-^;)

でも たまには おしゃべりしたい

まだ「世界1授業」見てないけど
オープニングで見た
「妖怪人間」に
スゴい いい意味でショック
ちょっと 不気味なビジュアルにハマりそうな私
早く見たい~~っ
一般ピープルが テレビを見て、

「これ ホントに亀梨」
って 度肝を抜かれるようなアクションとか、密かに期待しちゃう。
不気味で怪奇だけど、それだけじゃなくて 哀しみも正義感も 家族愛も にじみ出てて… みたいな

とっても 難しい役どころだろうけど、 きっと亀ちゃんはやってくれるね
すっごく 楽しみ
そうそう Zipでやったね
「絶対マネたくなる」も いろんな体験して、 毎週いろんなKAT‐TUNが見れそうで
楽しみ

この際、

何でもやってくださいましまし~~

絶対入れてほしいのは歌あとは、 対決もの、 料理、 妄想ミニドラマ 、コント、ロケ、 しかも 地方周り できれば こまかくね
普通の楽屋ウォッチングとか…

私がプロデューサーになってあげちゃう

ダチタビも 微妙な空気の番組だったけど、中丸のびびり加減も ちょいちょい見れて、 料理とか、 アドリブに入ってしまった時の素の感じ が 面白かった

【More・・・】

昨日は あぶくま洞に行ってきたよ
あの素晴らしい洞窟も、我が家族 貸切状態で 「イッテQ」のような探検できたよ

今日は 仙台の
八木山動物園に 朝早くから
最近 高速無料使って 結構、遊びに行ってるなぁ
大人400円で子供は無料 それなりの動物達がいて、とても楽しめたよ
今日はイベントあって ウサギと触れ合ったり、なんとパパとチビらは、首にヘビを掛ける体験できて ヘビの首飾りしたよ
私しゃ、無理っ~~っ
ママはひたすら カメラマン

… 今週も充実してました。

さぁ GOすぽ まで、 ひと仕事しましょ


22:42  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/582-01858386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
