2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月01日(土)

亀ラジ 最終回

亀ちゃんのKs by Ksラジオホントに終わっちゃったんだね

最後の じゃあねが、 近くにいた感覚が、ふぃに離れていく感覚になっちゃって、寂しかったよ

3年半も経ってたんだね
思い出したら、放送の初日 生放送だったね
そんとき、娘の初幼稚園登園バックの刺繍しながら、聞いてた。
その娘は 一年生だもんね。 月日って あっという間だね。

メール送って、亀ちゃんが「福島県の○○ちゃん」って言葉 聞くたび、自分かと思って ドキドキしてたよ

実際にメール読まれた事なかったけど、
同じ名前の人が読まれたら、勝手に反応
亀ちゃんに名前呼ばれて その気になったり、

妄想シリーズでは、思いっきり楽しませてもらえました
和也のセリフだけを何とか残して 音源化できないかしら?と
真剣に思ったよ

カメンセラーでは、毎回 親身になって相談にのってくれる 亀ちゃん。
色恋座談は やっぱり大好きで、グイグイ 話掘り下げちゃったり、脱線したり、やっぱりエロの普通男子だったり。
そんな和也が、大好きだったぁ


近況報告や、 たわいもない話とか 目を閉じて聴いてると、すぐ傍で話してくれてるように感じられて、スゴく幸せだった

いつも ニマニマして聴いてたもん

名言を言い当てるコーナーもあったね。
いつも 考え方がしっかりしてるんだなぁ って感心してたよ。

ちょい妄想セリフを言ってくれて 最後にチュ ってのも よかった

とにかく 今日のメールと同じ様なキモチだけど
和也と過ごす 金曜の夜のひととき が

私の癒しの時間だったなぁ身近に感じられて、ちょっとホッとする和也

アポ無しで電話 経験した人って どんな感覚でしゃべってるんだろう。

あの遠~~っい 亀梨和也様が 急に スゴく普通の感覚で グイグイ 入ってきゃうんだろうね

とにかく、亀ちゃん

ありがとう


とても 楽しかったです

またね

またすぐにね
00:51  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/580-f6c3a859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
