2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月30日(月)

ヤマトナデシコ七変化

20091130163819
20091130163816
20091130163813
20091130163809
もう頭ん中 ドラマでいっぱい(o^v^o)
さっそく、近所のブックオフで、漫画探したら105円でありました~~!!
天気のいい日は、必ず幼稚園帰りに公園遊びに付き合わされるから。
これはもってこいv(^-^)v
さっそく、6冊買っちゅった!

と、いうわけで 公園待ちしながら 漫画読んでます!


かなり面白い(^o^)//"""""""

恭平くんのキャラ 亀ちゃんやるって かなり激萌えだよ。

F4っぽい設定ではあるけど、カリスマ美少年4人に囲まれて、スナコをレディー化する計画。
スナコは完全 女捨てて孤独と暗闇を愛する人間なんだ。
一つ屋根の下、まぶしい生き物(4人)に囲まれて・・・・。。。
一巻読んだけど、きゃあ~~\(^O^)/

漫画だけど、シャワーシーンや、拘束されちゃうシーンや、熱出して スナコに看病されてるとことか~~!

これ 亀ちゃんで実写化されるなんて(どこまでかわかんないけど)

かなりの萌え萌え作品だよん

携帯より

まだ子供の保護者してます~~。
早く 家に帰りたいよぉ(-_-メ)
16:34  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.30(月) 16:52 |  | コメント編集

●No title

初めまして。ちょこと申します。
足跡から時々お邪魔しましていましたが、初コメです。
私のブロ友にも福島の方がいるんですよ~。

このマンガは知らなかったのですけど、ここに紹介されていて思わず騒いでしまいました^^;ごめんなさい。。
どうも色々と亀ファンには実写化されたら どうにかなっちゃいそうなシーンがいっぱいありそうですよねぇ。
チューボーもはなまるもフレンドパークも来るかもっ!
ちょこ | 2009.11.30(月) 16:58 | URL | コメント編集

●No title

亀有ちゃん、仕事が早い!
私も見に行ってこようかな~ブックオフ^^

萌なシーン満載でお願いしたいわ~
琴 | 2009.11.30(月) 19:13 | URL | コメント編集

●ちょこさまへ

はじめまして!ちょこさま
コメントありがとうございます。
今日は朝から嬉しいニュースで、チームKAZUYAはv-10ですよね。
漫画は、これが亀ちゃんで・・・と思うとかなりウハウハですっ。
楽しみですね~!!!
ちょこサマのところにも、お邪魔させていただきますね。
これからも、仲良くさせてくださいv-392

亀有 | 2009.11.30(月) 22:09 | URL | コメント編集

●NoTitle

亀有さん、こんばんは。

私もシャワーシーン激しく希望!!(笑)
あと、フリフリエプロンのシーンもあったでしょ?
あれもかなり萌えると思う♪
楽しみすぎてすでに壊れ気味です…(笑)
蘭丸 | 2009.12.02(水) 00:54 | URL | コメント編集

●蘭丸ちゃんへ

蘭丸ちゃんって、コメントありがとうございます。
ちゃん付けで呼んでいいかな?
私の事も、亀有ちゃんでいいよ~~。
そうそう、エプロン姿とか、シャワーとか原作では
亀ちゃんに映像化 懇願したいものありすぎるよね!
そう、蘭丸くんっているでしょ。
同じ名前だから ちょっと嬉しいよね!!!
テゴちゃん役の雪之丞くんも、ゆきってたくさん呼んでくれるかな~~~。
なんて、期待しております。
亀有 | 2009.12.02(水) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/58-276c0822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
