2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月28日(水)

キモチ切り替えて

こちらは、ずっと秋晴れが続いてます。
ドリボ祭りも終わって、
みんな、つかのの夢の余韻に浸りつつも
ごく普通の日常は始まり、がんばってるんだよね

・・今週は 秋祭りで 月曜日は幼稚園で御神輿担ぎ
それから3日間は休園・・・
小学校は早帰りで、 うちの地区は祭りメインの神社地区だから、
今年は事情で、秋祭りを開催しない子ども会が多い中
ここはやるみたい・・・。しかも、転校した子供が
多くって、人少ないのに、
ワッショイ ワッショイ
かあちゃん業も大変だわ~~。

さて、キモチを切り替えて

っていうか、DVD撮りはなかったのかなぁ??(悲)
ずっとずっと 忘れたくないし、残してほしかった。
ドリボを感じていたいのに、違う年のドリボのDVD見てしまったら
また記憶がごっちゃになってしまいそうで、DVDは見れずにいる・・・。
写真と雑誌 これからたくさん出てくるかな。

10月からは、冠番組と
妖怪人間も 竜ちゃんのドラマも始まるし。
ラストマネーも毎週 たのしみだし。
あぁ、もちろんGOスポもシュウイチもあるし
少しは キモチが満たされるかな



。。。いまごろ報告しても、しょうがないけど
23日夜は「マッスー」が来てました。
MC3人のコントのくだりが グダグダになちゃうと
全部 マッスーのせいにしてた(笑)
おもしろかったぁ~~~。

ちょちょちょちょちょい~~~~待て

これは 23日夜 会場に入った人は わかるけど、
独特のリズム感があって、片手を上げながら 突っ込みする時に
こう中丸がやって、
これを亀ちゃんが かなり気に入って
「ハイフンに、はやらせようぜ!」って言ってたくらい
「ちょちょちょ・・・」を絡めながら、ずっと 即興コント
いみたいなこと3人でしてたよ。
やっぱり、あの3人だから、
あの「グダグダ感」も
「お前ならわかってくれてるだろう感」もあってできるんだね。
仲の良さが 滲み出てたよ。


こんな可愛いもの見つけたよ

妖怪人間キュピー ストラップ

妖怪人間 公式サイト
10:38  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/579-cb03713d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
