2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月20日(火)

浦島太郎

遠出して帰ってきたら
って今日は 外は大雨
寒いっ~~~

ドリボ行く前に 気合入れて仕事終わらせようと
会社に行ったら、26まで仕事がないと言われ・・・
拍子抜けしちゃったよ。

で、今日はパソコンの前で過ごしてる~。
お友達様のブログみたら

あらあら
いろんなビックニュースで 浦島太郎の気分ですわ~~

亀ラジが終了なんて~~~
悲しいすぎる~~~
あの、普通トークや、妄想話や いつも、亀ちゃんがそばで
おしゃべりしててくれるような、幸せな気分で
金曜の夜を過ごしてたのに・・・
たまに、度が過ぎで、ヤキモチ焼いちゃうこともあったけど。。。。

NACK5って 埼玉のFM 聞けるのかしら???
こっちで、でも、土曜の朝って 家族いるし
リアルタイムになかなか聞けない時間。
KSのように、深夜のヒソヒソ話もできないんじゃん。。
あ~~。寂しいわ

それに、竜ちゃんが 坊主に
驚き桃の木山椒の木です~~~~~!!!
怖いような 楽しみなような
まだ写真みてないけど、
美しい 坊様になっておられるんでしょうか・・・・

中丸くんのラストマネーも見たよ。
すごく役にはまってるといいますか、そのまんまの中丸くん
の感覚で見れちゃいました。

内容濃いし、生命保険の勉強になるし、
ダンナとなるほど!なるほど  って言いながら
一緒に見たよ~

さっき 友達のSちゃんからNACK5
聞けるとこ 教えてもらった 
ありがとうね~~







15:05  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/574-c2bcf641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
