2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月14日(水)

20年

今日はKAT‐TUN話でなくて、SMAPです
9月9日 にデビュー20周年 で スマステで 全シングルやってましたね。
私 SMAPは デビュー前の時からのファンで、今ほど の国民的アイドルでなかった時代。

あの雨の中の 西武遊園地のデビューイベントも、スゴく行きたかったんだけど、 当時 (高校生) その日は吹奏楽の大会があって どうしても行けなくて

でも 友達が行っテ来て、翌日 学校でスゴく盛り上がった事 思い出したよ
デビュー前のコンサートも、もちろん行ってた
客席が半分くらい空いてた

仙台サンプラザにも

そして デビュー直前にやった 舞台 聖斗星矢も 見に行って
その当時 大好きだった中居くんに 舞台に ファンレターと誕生日のプレゼントを持って行ったの。(ちょうど二十歳の誕生日)
当時は 受付で預かってくれたんだ

その後 1ヶ月過ぎた頃

なんと 中居君から ちゃんとハガキで手書きで お返事が届いて
(ファンなら必ず 本人の字かって わかるよね)
ひっくり返るほど、うれしくって…

そんな 部分部分だけど
色褪せない 楽しい思い出が たくさんあるんだよね

昨日食べた夕飯のメニューはもう忘れてるのに、 20年前でも そういう思い出はちゃんと残ってる。

そして 20年なんて ホントにあっという間なんだなぁってテレビ見ながら感じたの

これからの20年
60近くになっちゃうんだと
年齢を気 にするわけでないけど、 人生思ってるより そう長くもない。 あっという間なんだなぁと。
だから これから先も 楽しい事 たくさんしなきゃ
って 単純に思った

亀ちゃんにキュンキュンしてる事
20年後でも まだ彼は45

まだまだ イイ男盛りでないですかぁ
(ジャニーズ ナンバーワンの存在)

いつまでも 応援して いくからねぇ
そして、亀様から 女性ホルモン頂いて、これからの更年期 明るく過ごしていくわぁ~~っ


さぁ そろそろ 寝て

また明日も がんばろう
おやすみ
00:38  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/571-0e9865aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
