2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月10日(土)

POTATO 10月号

も~~~!!
110910_1909~01

こんなに甘~い顔して、スーパーの本棚に隠れているなんて、
ダメだよ~

「早く 俺を  有○の部屋に連れてって」って言われてるかのよう・・・
で、早速お持ち帰りしてきたよ。
亀ちゃんがドド~~ンと表紙なのは、毎回 嬉しいんだけど、
なんだか照れくさくなってしまう余計な乙女心。

そんな 甘顔を誰にでも見せないでっていう・・・
変なおせっかい・・(笑)

内容 てんこ盛り
DREAM BOYS 座談会
110910_1909~02

写真ビジュアル 最高

過去事件簿

亀 フライングで本番中に落ちた

未来事件簿

亀 中丸にアドリブをいっぱいかます。

いままでの2004からのフラッシュバックの写真 解説付き

(いままで、毎回 進化を遂げてるのがよくわかります。
感心 感心

メンバーが相性良さそうな女の子を徹底分析

田口→むしろ お嬢様
コウキ→束縛しちゃダメ 自分の世界を持ってる女の子
上田→大人の女性
中丸→たま~に甘えたがり(亀が)だから、そこをタイミング良く受け止められる人

そ・し・て

本人 亀のコメントは

彼女に求めるのは
束縛をしないこと

なんで、電話に出てくれないの?とかは、無理

だそうです(笑)

110910_1910~01

こんな可愛いポーズとっておきながら、
亀ってばぁ、
「都合のいい女になりやがれ~~~」って事でしょ~~~



束縛されたくないけど、
自分がイチャイチャしたい時は、したい!ってラジオでも、
言ってたもんね

昨日のランチ
気まぐれ和也くんの
このセリフだけでも、話が広がる~~るぅ~~~
大爆笑!!!!
楽しいね~~
また、よろちくぅ
19:54  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/569-33e09416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
