2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月29日(月)

GOスポ 8/28 

カッコイイ~~っ
って 無意識に何度も つぶやいてる私
今日の亀も、ステキ過ぎです。夜中にアドレナリン出まくりだよ

(@_@)メガネ姿で キュンキュン

110829_1021~01

前回の発生練習
ちょっと声、太くなったかな…

上田さんの声に負けちゃうなんて前言われてたけど、みんな
亀の繊細な 甘い透明感のある声が好きなんだよね。
くれぐれも、喉つぶさないようにね。

試合前に情報集めに選手に取材に行くものの なかなか タイミングがつかめない

110829_1024~01


こんな事もあるんだね。
いつも 表向きの映像しか見れてないから、 こういうのを見れると、余計 グッとくる
直接 話 聞けなくても、選手達の練習を見ながら 亀ちゃんは、 いろんな事を考えてるんだろうね。

放送席に入る

よっしゃ!

人という字を手の平に3回 書いて、飲み込む 。
110829_1025~01


クセになってるって、笑いながら、コメントしてた。
第一声
季節感を盛り込み

まるで、その子供達の夏休みの宿題ラストスパートとの手を止めてしまうほどの…

完璧 クリア

ホッとしたかちょい、実況忘れ

河村アナに褒められ、照れ笑い

110829_1027~01



由伸のファインプレーの実況

全く 違和感なく プロよりうまいんじゃないかと思うくらい、エキサイティングな実況


クセになってた「これは」は使ってないね

さすがだよ。
亀ちゃん。
私はますます好きになってしまうよ。

難なく
笑顔でこなしてるようだけど、ものすごく努力してるんだろうね。
もう今では野球スペシャルサポーターという役目が、ものすごく 成長してて


実際の野球能力のレベルの高さは、プロ並で、ホントにドラフトに出てしまうんでないかと 心配になるくらいだし

実況や裏方を含め、亀ちゃんがんばって立派にお仕事する姿を毎週 見れて 幸せ。
キラキラしてて頼もしくて
カッコ良くて可愛いくって
素直で 一生懸命で
お茶目で 負けず嫌いで ものすごく努力家で


そんな亀ちゃん
大好きだぁ~~っ
真夜中に また 恋モード全開。

今夜も眠れないよ~~っ
来週のGOすぽでは、ドリボ公演 終わってからの和くんに逢えるんだね。
もうすぐだ

中丸くんは シューイチ出演して、誕生日で、
特別な日曜日だね


01:13  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.02(金) 09:11 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/565-2a392a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
