2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月26日(金)

MAQUIA10月号

ちょっと乗り遅れてる私ですが・・・
やっと今日 手にしましたぁ。
この見開き1ページでどんだけ、キュンキュン
私の亀様 感度は1日中
上がりっぱなし

「大切なのは形よりも感度
その時を夢中になって楽しめる
カラダは、素敵だなって思う」

ってここだけ読んだら、違う方向を想像しちゃうけど、
この言葉だけで、ドキドキしちゃうよ。

亀ちゃんの言う感度は
普段の人間関係や仕事もそうだけど、
頭だけで物事を考えず、体を開放してコミュニケーションとる
・・・・・という意味。
テキスト読むごとに、ドキドキしてきて
苦しくなるっ
一緒に夢中になりたい。

なりましょ~~~~!!!!!!!

何もかも余計な事考えずに、
ただただ 快楽や喜び、欲望に溢れて
ただただひたすら 愛し合っていたい・・・・・
そんな事を 思ってるのかな

触れることができなくても、思うだけで
触れられたような 体が熱くなってしまう
感度 絶好調の私

写真だけでも、妊娠しそ~~~~~~~!!!!!

やっぱり、亀ちゃんも思ってた??
最近 ライブがないから 恋愛不足気味で、
でも、ちゃんとこうして 伝えてくれてありがとう。
すっごく、嬉しいメッセージ
なかなか会える機会はないけれど、
雑誌1冊だけでも、今日1日 恋愛してる気分だったよ。
でも、やっぱりライブ。
全快で愛し会いたいなぁ。

そう、形より質感ね。
質感かぁ・・・もっと磨きかけねば・・・(反省)

亀ちゃん、減量中には
いつも美味しいく食べてる白米が毒物に見えてくるって

私 そんな経験ないっ~~~!!!
ってか、さすが そこまで脳内変わらなきゃだね









【More・・・】

リアル恋愛
もう私の人生に関わってはこないんだろうね。
・・・なんて思ったことある?

元カレじゃないけど、思い出す人がいる。
横浜の思い出。
景色は桜木町。 あの信号機。 橋。 夜の観覧車。

弘人が 「まてよ!!」って言った。
思い出の景色。 
あの信号で、朝 お別れして、もう2度とこの人には
会えないのかなぁって、見上げた観覧車。

もう15年経ちゃった。
全てが ひと恋のように、
私の中で、ドラマ仕立てで 心に残ってる。

会いたいな。彼は今、ちょうど40だね。
きっともう いいお父さんだよね。
あの頃の自分は 歳もキモチも子供過ぎて
余裕がなかった。
苦しんでることが、どっか恋愛してた気分にもなてって。
今の私なら、あの状況を楽しめるかも。
 
やっぱり、熟してきたのね~~~。


23:11  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/564-1ebded34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
