2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月25日(木)

1844

も~~!!
子供にTVとられて、大画面が嵐に捕らえてる

って私は 携帯のちっこいワンセグの画面の副音声見てるよ!

亀ちゃん、声が若干 硬いような感じだけど、
すごくスピーディーに場面の状況を
的確に 伝えててすごいねw

!!今 巨人2点追加!!!!19:10
やったぁ!!!3対0 巨人
亀ちゃんの絶叫 きけたぁ!!!!

抜けたぁ~!!!

プロのアナウンサーがやってるかのよう
解説の人とも、うまく相槌できてるし、
選手の情報も豊富






あれから4時間経過・・・・
そう聞きながら書いてる途中で、リアル旦那 帰宅
タイムあうと!!
番組は3対3で終わったようだけど、どうだったのかな?
とにかく亀ちゃん、
すごく頑張ってたよね!!
次回のGOスポでも、絶対 もらえるよね!
でも、あのチャチャ入れ男は 何を言うかわからないけど

さ・す・が・亀梨 和也

やっぱり、できる男

才能もあるかもしれないけど、それ以上の努力してるからこその美しさ

そんな亀ちゃんが 大好きです。

お疲れ様でした

今 お風呂上がって 久しぶりに赤い香水つけました。
和くん、夢に出てきてくれるかなぁ。

香りって、いいね





【More・・・】

明日 こそ マキアとhanako 買いにいこぉ
テキストもショットも 大興奮
19:15  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

うちもTV占領されてるから
録画して子供が寝てるときとか
いないときにしか見れない(。>0<。)ビェェン

亀ちゃん見てないんだけど
きっと凄い勉強して努力して
頑張ってるんだろうな~って思うよ

私もマキア買いに行きたいのに・・
近所に売ってないんだよね
今日こそは・・
MIWA | 2011.08.26(金) 05:50 | URL | コメント編集

●MIWAちゃんへ

おはよ~。
TVはうちも昼間は占領されて、私が夜な夜な見てるから、
年中寝不足だよん。
マキアすごくよかったよね。
久しぶりに雑誌を買ってしまったあたしです。
亀有 | 2011.08.29(月) 10:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/563-91000ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
