2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月24日(水)

夏休みも終わり・・・

ご無沙汰してました(^^;
ヤッホー!!!!
やっと今日で夏休み終わりっ
やっと やっと「 ママ ママ攻撃」から 解放される~~っ
子供のせいにもできないけど、 1日、 子供中心になって ゆっくり自分の時間も 昼間は取れなかった
blogも 放置で…(*_*;
もう夜は夜で、家族が早く寝ようよ!と
うるさい(-_-#)
神奈川行ったり、妹夫婦が赤ちゃん連れて来てくれたり。
我が家と実家で、2連チャン大宴会やら
しっかり飲みつつも、しっかり主婦も(全ての片付けと準備ね…)して、
なんだかんだ忙しいかったわい

もうそろそろ、潤いタンクは限界寸前
スイッチ切り替えなくっちゃ

亀ちゃんのご活躍は 毎回 見てて その都度 感動してるのに

キモチあっても すぐに書き込まないと、ダメねぇ。
blogって もやっぱり旬な話題 って思うと、
日曜日に見た GOスポの話題なんて 完全にズレてるみたいで、
なんとなく恥ずかしい…

って、書く気はあったんかな?(;□;)!!

そう明日の実況は ドキドキだね

訓練の成果を発揮して バージンUPの実況になるよね

もうすぐドリボも始まるよね。

いろんなジャンルの仕事を同時にこなしていかなければ、ならないんだね。
スゴく大変だよね
でも絶対言い訳もせず、ひとつひとつ、
真面目に手を抜かずに 取り組んでるんだろうね。
自分はテレビ見たりCD買ったり、ライブ行ったり、ラジオ聞いたりメールしたり。

直接応援してるよ!大好きだよ!

って声を届けたいけど、ありきたりな事でしか、できないけどね。

私(ハイフン)も亀ちゃんもたっくさんの幸せ感じられるように がんばります。

(ここで宣言)

絶対 言い訳はしないよ!
「言い訳はしない君が好き」だもんね。


よくわからない締めになちゃったけど、
明日から 亀有は リフレシュオープンです
23:04  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/562-1cec7f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
