2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月19日(金)

真夜中の戦い

人間 初めは可愛い事言ってても、どんどん欲がでてきて・・・・
そう、亀ちゃんの事になると これが溺れていく縮図かしら
手出したくなかったけど、どうしても欲しくって
ちょっこら 戦ってみた。
相手も私も、これでもか・・・とギリギリになって参戦
自分の限度を少しずつ上げつつ、
いつまでたっても終わらない・・・・

もうはっきり言って、キリが無い。
どこまでも、ポチっとしてしまいそう
時間をカウントしながら ドキドキずっと続いてた
自分の中の葛藤
入れることを想像してしまうと、どっかが麻痺してくる

ってこれ以上 あの場にいたら
大変なことになりそうだから
白旗あげて ここに来ました。
もう戦いは終わってるはず・・・
最終的に ハウマッチ???


とんねるずの番組で
小栗旬 くんと2時間くらい彼氏としてまたは自由に過ごせる権
をオークションしてた。
81万で 落札された。
落札できた女性は 見た感じアラ40くらいにみえるけど、
とても可愛いらしい雰囲気の女性
夢みてるような 感じだった。
81万(たしか・・)
その人にとって この価格は 高いのかな安いのかな?

思わず 考えてみた
亀ちゃんと自由に過ごせる権利
まちがいなくミリオンは超えるだ~ぁ
リッッチーなライバルは
た~くさん いるだろうね

00:08  |  つぶやき  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/561-9db4654d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
