2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月30日(月)

週末は 追記

おはようございます~~!!
週末、なかなかパソコンと向き合う時間がとれなくて、
ブログも寂しい状態にしちゃってました・・・。
飲み会は、仁担ママさんと、2次会カラオケで
KAT-TUN三昧
BANDAEG、RESCUE,REAL FACE
2人は、かなりのハイテンションで、
「ゆっち!ボイパいけ~~!!!」
と叫んでおりました。
KAT-TUN友と知らなかった時は、なかなか話機会もなく、
少し距離があったけど、もう~仲良し!
こうして、亀ちゃんとかの繋がりですごく仲良しになれる
もたらしてくれた縁は、私にとって大切なお友達です

日曜の我が家。
ちょ~大掃除DAY
うちのDは、こういう事は徹底的にやってくれるから、
ホント感謝です
家を建てた以来(約3年半)やってなかった、畳をぜ~んぶ剥がして、
畳と畳の間に詰まってた埃や、えーたんがいたずらでいろんなカード
や小銭が挟まってたのを、取りました!
まるで、業者並みです~~~

土日はどうしても、ママ主婦業メインで動いてるから
ブログ読んだり書いたり、なかなかできません~
それでも、仕事しても主婦してても毎日更新されてる方は
ホント偉いな~と思います。

Dはボクシングを見てから、昨晩のうちに赴任先に出ました
ボクシングを見てたら、耕作ちゃんに会いたくなった
お茶目で可愛いけど、ボクシングする姿、練習シーンなんて
かなりのザ亀梨和也で、かっこいいよね~。

10:06  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様~ カラオケ 私 行かないけど 楽しそうだね!
さくら | 2009.11.30(月) 13:08 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

カラオケは好きだよ~。
でも、KAT-TUNばかり聞いてるし、
最新の曲が全然ついていけなくなってきたから、
ちょっと恥ずかしいかも!

亀有 | 2009.11.30(月) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/56-30fe0def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
