2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月06日(土)

私 ファミリーは 今 蔵王のあるホテルにいます。
一応 夏休みの家族旅行
午前中から、プールに入り温泉入り 只今 夕食の時間まで グタグタしてます。 とは言え 、安全な室内遊具室にも かかわらず、(狭い ホテルの1コーナー)
ママ見てて しつこいくらい要求され、 またまた ちびっこ監視中

完全に一人まったりできる時間は 夜中ですな

さて今週はRUN RUN 祭
だったね
ずっとblog更新サボってました

カミスンも Mステも
ガッツリ 踊って ラインダンスも決まってる 彼らに文句なしです

たっちゃんが、センターでカッコ良く 踊ってるのが、今回のツボかも

亀ちゃんの流し目 色目にチラチラ攻撃され、
みんなのまとまったダンスに またKAT‐TUN レベルUP を感じ。
ライブが無いよ~~っって嘆いて 何も変わらず いや 逆にてた私とは反対に、ライブなくても
会えない間も ちゃんと 愛を育ててたのは、KAT‐TUNの方でした

どっかの 歌詞みたいだね(笑)

PV メイキング
中丸にチュしようとする亀ちゃん 可愛い
若干 どうしていいかわかんない 固まる中丸

【More・・・】

ひたすら 地味なピンポンゲームを やってくれてありがとう

亀ちゃん、喜多方ラーメン答えてくれてありがとう
ラジオであんだけ言ってたから、 すぐに誰か正解するかと思ったけど、なかなかできなかたんね…

インディアンゲーム
これも 亀ちゃん、相当気に入ったみたいだね
頭脳戦の本気勝負か

毎回毎回 面白い事 考えてくれて 嬉しいよ
17:43  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

お久しぶりです(*´∀`*)
ブログには遊びにこさせて頂いてたんですが、
久しぶりにコメントさせて頂きます♪

家族旅行に行かれてるんですね!
お子さんがいらっしゃると大変だとは思うんですが、
楽しめるといいですよねv-218

それにしても、今週のKAT-TUN祭りは楽しかったですね★
カッコいいKAT-TUNにたくさん癒されました(´∀`*)

来月はもうドリボだと思うと早いですね!
亀有さんも参戦されるんですね♪
私も運良くチケが得られたので、参戦します!
今からとっても楽しみですね( ´艸`)☆

それではまた遊びに来させて頂きます♪
ブログ、楽しみにしてます(*・▽・*)v-422
miki | 2011.08.06(土) 22:00 | URL | コメント編集

●mikiちゃんへ


お久しぶりです。
ブログに来てくれててありがとう~!!
夏休み 子供とどっか出かけてないと
私の気力も体力も もたないからねぇ(苦笑)
ドリボもうすぐだね。 ドキドキしてる半面
自分磨きにはあまりにタイムリミット短くて
ヤバッ あせってる状態ですよ(笑)
・・・でも、楽しみだねv-10
亀有 | 2011.08.08(月) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/557-5c2b8ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
