2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月03日(水)

RUN RUN get!

今更なんだけど、ど~も気になる
Mラバの哀川 翔は 
なぜ故にあんなにKAT-TUNを
ガン見してるん?

おまえは 社長かぁ~!!って突っ込みたくなるような
感じ  で見てたよね!
いつも本気 な翔さんの視線を捕らえて離さないだけの
魅力的なKAT-TUNのパフォーマンスだったってことよね

亀ちゃんのグッと来る歌

「終わりなき 旅」

人生の応援歌みたいなこと言ってた。
う~ん。
亀ちゃんを見続けてると まさにぴったちの曲だね^^。
あまりに深く入り過ぎて、たまに心配・・・
そんなに頑張んなくっていいのに~・・・なんて。

まぁ、さてさて3種 昨日 フライングGETしました!
まだPVみてないんす。
曲は、RUNRUN♪っもいいけど、
聞きなれている、DIAMOND聞いてると、勝手に1人
熱くなるぜぇい
ぜひ、Mステでも歌って欲しいです。
GOスポの時、スタンドマイクだったけど、
あのスタイルなのかなぁ。
スタンドマイク使いが、おじいちゃんになってる中丸くん
すみませんが、夜中 爆笑でした。
 
SWEET CHAIN
日本語にするなら
「甘い鎖」???
ずっとファルセットボイスで、
ある女性に夢中な歌詞でしょ。
自分変換して聞くと かなり萌えセリフ満載だよね

会いたかったと言わせたい

甘い香りで誘う
僕は蜜蜂のように君を求める

優しい嘘でもいい
だた愛して

・・・・お気に入りのセリフ

今まで
愛しているよ的な 自分が受身になるような詩が多いけど

KAT-TUNから、もっとボクを愛して・・・的な
甘~いおねだり されるのが
逆に 聞いてて心地いいかも

23:13  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

私も思った・・
あの翔さんのガン見は??って
でも、男性でも釘つけなんだよねぇ~

私も「SWEET CHAIN」スキッ
MIWA | 2011.08.05(金) 07:27 | URL | コメント編集

●MIWAちゃんへ


あの翔さんの視線は気になるよね!!
確信しながら 彼らを見てる感じといいますか・・

SWEET CHAIN
まったり癒される曲だよね
亀有 | 2011.08.08(月) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/556-cc9e3ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
