2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月29日(金)

はなまるカフェ

きゃぁ
朝から ひっくり返るほど、生亀ちゃんはかっこいいっ~~!!!
そして1日 HAPPYな気分だよ。
ん?? 自分の中の大事なテンション
(隣で ボーヤが意味不明な大駄々こねて、どうしようもないけど・・・
なんとか、亀ちゃんに癒されてるよっ。

かなり気になっていた おめざ

今回は 
 ちから納豆そば

ひゃぁ~ 笑ったぁ。やっぱり和食ぅ!
そかも 納豆入りのそば かぁ。
食べたことないけど、試す価値あり?
亀ちゃんが 納豆をズルズル食べる画と音に
妙にわたくし、センサー反応

KAT-TUN みんな食べてるそうな。

うちの娘と 同じ歳の姪っ子ちゃん。
今回も、たくさん登場!
玄関に 姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんの写真飾って行く
亀ママ。 家族愛たくっさ~ん 感じられるよ!
甥っ子ちゃん、なんとな和くんの赤ちゃんの頃に
似てるぅって思ったよ。
明日 我が家でも、アリスに行って七五三の写真撮ってくるから
しばらく 玄関に飾っておこうかなっ。
亀のプラベのアイテム写真がチラチラと公開
同じの探して・・・っては つい思っちゃうよね~。

姪っ子ちゃんとも、なんでも、本気勝負!
最近は トランプのスピードで対決なんて
姪っ子ちゃん、なにかと レベルが高すぎるわぁ!
うちの娘 スピードも知らないし、フラフープも
できません
和兄の愛情たっぷりの本気な遊びの中で、成長できるのね。
まぁ、うらやまし過ぎる お兄ちゃんだよね。
いつも、ダラダラと子供と接してしまう私の子供だから、
やっぱり、ダラダラと育っちゃうのね。と  反省
1度 生まれ変わり 勝手に亀ちゃん家に住み着き
思いきっり遊んでもらいたいっ~~
チュチュも いっぱいしてね

サウナも 週3・4回って ほとんど、毎日じゃん。。
いつでも、どこでも、本気で 男の対決。。
勝手に対決してる→亀らしい
体の中の水分を全部入れ替えたいくらいのキモチ
なるほど~!!!
やっぱり、こうして 浄化されてて、
ホント に 真に
あなたは

美しいです

ハイビジョンテレビのupでも、これほどまでに
絹のような 美肌
しかも色白で、整ったあらゆるパーツ
そして、あの オーロラを放つような 天使の微笑み
も~~ キレイすぎ! まぶしい過ぎっ

キーボードたたきながら 自分がどんどん興奮してて
この記事 いったいどうまとめるのか 
自分でもわかんなくなってきた(爆笑)

金銀銅の風鈴
種類によって 音色が違うそう

亀ちゃん、いろいろ聞いて選んだのは銀の風鈴
最近 音がしなくなったのは お母さんが取り外したと。
木がある景色のベランダの写真。
夏は 浴衣に蚊取り線香!
お気に入りのベランダで、亀ちゃんは 夏の風を
ゆったりと感じながら、 1人で 自分癒し時間を大切にしてるんだね
やっぱり、そういう人でよかったぁ。
(・・・でも、結婚にはむかなそう!?)

どっち クイズ

これは亀担なら 簡単に全問 正解しちゃうよね。

まったく無計画な 旅
してみたいです!!!
なにも考えずの、行き当たりばったりな旅

好きな人には 自分からいく方
こられるのは ちょっと苦手・・・
(・・・そうかぁ。どうすれば、振り向いてくれますか)

最後に俺の部屋 
めくられんのすごい期待してたけど、
帝劇のお世話になってる小部屋
帝劇のおばちゃん、亀が14位の時から
良くしてもらってる。
その子が 今や 座長になって
すばらしいねぇ。 やっぱり、亀ちゃんって
きっと昔から なにか光るのがあったんだよゅ
おばちゃんが 何かとお世話したくなちゃうような
不思議な魅力 

そう中丸とコウキもメッセージで
野球ゲームまでも、本気になってやるから
48-0とかになってしまう。
俺 亀のせいで、野球ゲームきらいになりそう・・・(苦笑)

ドリボの映像出てきたり 
震災のせいでなかなかお目にかかれなかった
ラムダのCMまで 出してくれて
はなまる
大満足です







【More・・・】

明日は なにかと 決戦の日!
 
神様 亀様 

私にチャンスをお与えください
スポンサーサイト
16:52  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/553-b7f1a2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
