2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月25日(月)

勝手に感じた事

昨晩のGOスポの亀ちゃん、
なんとなく元気なかったよね.
体調悪かったのかな・・・
顎のラインが 細くなって 少し痩せた?
心配しつつも,小窓かの静かな表情を見せる
亀が 美しい過ぎて
ただただ 見惚れてたけどね。

最近は ずっとGOスポ取材で地方各地を飛び回り
土日はドームで野球解説に深夜の生放送。

大好きな野球ではあるけれど、野球を仕事として
関わってる。
仕事人の彼は、解説にしろ
GOスポ企画でも、気を抜かないで、下準備を重ね
楽しみつつも 相手に失礼のないようにと
真剣に取り組んできた。
そんな姿は、本当に亀担として 誇らしく
私の気持ちを掴んで 離さない。

でも、昨日の亀ちゃんの表情みてたら

亀ちゃんも 元気不足???

って 単純に思っちゃった。
 
ライブの合間MCとかに、普通の顔して
客席眺めてたり、メンバーにちょっかい出して、
いたずらっ子少年になってたり、

亀1人暴走しても、なんとかなる雰囲気のKAT-TUN

ライブ中は、ギラギラオーラ出して
めちゃかっこつけて、ハートを鷲づかみしてるけど
歌ってない時の亀って、一番リラックスしてる雰囲気が出てる
(5人になってから感じる事だけど)

やっぱり、亀ちゃんにとって KAT-TUNは
ホームなんだよね。

私達ハイフンが ライブがないと 元気がでない・・・って
同じように もしかしたら
亀ちゃんにとっても、ライブがない 愛しいハイフン達と
たくさん一緒に盛り上がって お互い
相思相愛 叫び会って

やっぱり、

KAT-TUNで幸せ

って感じ合えないと
元気なくなっちゃうよね。

亀ちゃんが KAT-TUNで幸せ!!ってステキな笑顔で
言ってくれた ライブを思い出します
私も、ハイフンで幸せです。

ブラウン管の外側から、いつも、頑張ってる亀ちゃんを
応援してるけど、
やっぱり 生で伝えなきゃ!!!!
直接 亀ちゃんに みんなでラブ注入しなきゃ

で、いつになったら
そんな機会  あるのかな・・・

続きは
まったくの余談です

【More・・・】

昨日 録画してた 美男ですねをようやく見た

あのドラマ
キャステングするなら
間違いなく

玉森  亀ちゃん
藤ヶ谷  田口
八乙女  たっちゃん

にするっ~~

落選した 中丸は マネージャー(柳沢)
     聖は・・・・?? ごめん。なにも思いつかないや
22:46  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/552-e411fbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
