2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月18日(月)

地元にいる亀ちゃん
27日(月)には、巨人とのファン交流で しっかりお仕事してたのね

スゴく私事なんだけどバスの中で、選手にマイクで説明してた画面。

も~~っ 毎日歩いてるとこで、通わせてる幼稚園と亀ちゃんが一緒に映ってる ビックリ
ホテルだって球場だってすぐ近くにいたのにっ~~っ

でも 見慣れた景色に亀ちゃんがいるって テレビに残っただけでも 嬉しいわ
宝物にしよう

始球式 私はスゴく遠くからで、亀ちゃんの表情わからなかったけど、
やっぱり優しい笑顔で、そして しっかり子供達の前で ステキな先生してたのね

あなただけ 一際 美しいユニフォーム姿だったよ
You so beautiful

焼きそば姿も映って、 100食分 焼いてたのなら、私が買った 焼きそばも 亀ちゃんが焼いてくれた焼きそばだったかもしれない
って 思うようにしょ~~っ (脳内転換)
とにかく あの日は 暗いニュースばかりの福島が みんなで 盛り上がってスゴく楽しいイベントでした

亀ちゃん 来てくれて ありがとう

余談ですが…

球場外でやってたジャイアンツ ファンイベントに参加したよ

じゃんけん大会で、私 なんと 最終まで勝ち残り(笑) 全くもって予想外
ちびっこ君とステージに上がって じゃんけん決勝
見事に負けて

原監督のストラップもらいましたぁ~~
勝ってたら、長野選手のサインボールだったのにっ
余談ばかりで

連休中
昨日は仙台の六魂祭 行ったけど、 ものすごい人混みで パレードはパニック状態 結局 東北上げての復興イベントは中止になっちゃって残念

でも 仙台のカツカツロケ地 利久で
牛タン定食 食べて来て 私的には大満足
子供達も 思いっきり外遊びできて、 まぁ縁日楽しめたから いいか

今日は 会津に行って 鶴ヶ城 見学しました。

福島は身近にいいとこ たくさんあるよ

今度 また 白虎隊の 借りよう

会津の教え

「ならぬことは ならぬものです」

01:24  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.07.18(月) 11:34 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/548-04dd660b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
