2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月16日(土)

発見!と 亀ラジ

今日はパパが休みで、一緒に 高速が無料になる 被災証明を取りに とある 市の施設に行ったの。

そしたら そこに、
「がんばろう 福島」と書いてある大きな 横断幕に たくさんの 寄せ書きが されてて
なにやら 野球選手のサインやら 一般人のメッセージ

…まさかね(^-^;)

なんて 思いながらも、 ずっと探して見てたら

あったぁ
亀ちゃんの メッセージが

誰が見ても
ちゃんとわかる しっかりした漢字で
亀梨和也 って書いてある

One for All
All for one
力を合わせて
進もう!



ゆっくり 見てたかったけど、 帰るぞコール。
今度は 平日 ゆっくり デジカメ持参で 見に行こう

亀ラジオ

これからはめちゃめちゃ カッコつける
KAT‐TUN アイドルの亀梨和也に期待してて

この言葉 待ってましたぁ~~っ

もう KAT‐TUN亀梨不足 だったから 溢れるほど
ちょうだい

あと アポなし電話

なおこさんのストレートなに 亀ちゃん お応え
あ~~っ 羨ましいっ
旦那の事で滅入りながらも夕飯支度。

パパ帰るコールの後に 、
まさか亀ちゃんからの電話なんて

泣いちゃうよ

ナオコさんのキモチ
わかる…

羨ましいけど、
亀ちゃんに
「主婦がんばって」 的な事 言われちゃうと
ちょいと寂しいね(^-^;)
亀ちゃんからの電話で 充分元気もらえただろうけど、ナオコさんは旦那さんと改善する方法を模索するんでなく

亀ちゃんとの会話で
ただ夢見たかったんじゃないかな…

旦那の事 忘れて
俺がいるじゃないか

って言われた方が
嬉しい~よね
(私はねっ)

みんな 心の中で 真剣に亀ちゃんを愛していながら、現実 主婦やママ がんばってるんだよ
00:31  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.07.18(月) 11:30 |  | コメント編集

●SYちゃんへ

今度はちゃんとデジカメで撮ってこようと思うっ!
なにせめちゃ大きい垂れ幕で 高い所から 吊るされてて
簡単に触れることもできない場所にあるんだよ。
でも、こうして何かを残してくれた事が
すごく嬉しいし 励みになるよ。

そうそう、ラジオSYちゃんの言うとおりカットされてて
実は言ってたかもね!
でもさぁ、亀ちゃん 電話の相手が主婦だと ちゃんと ○○さん
って呼ぶじゃない。あれが、ちょっと寂しいよぉ
私としては、 1歩引いてるのかなぁって。
若い子だと グイグイいくもんね(笑)
亀有 | 2011.07.19(火) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/547-d635c1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
