2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月13日(水)

ひとりごと

毎日 毎日 猛暑日
もう窓は全開で 洗濯物も布団もやっと外干しするようになったよ

パパの荷物が どっと家に増えて、なんか、全ての服が
カビ臭いから 全部洗濯・・
なんか やってもたっても、達成感がなくエンドレスなあらゆる家事に
やや疲れ気味 
まぁ、そんな事はみんな感じながら、日々ちゃんとやってるんだろうなぁと。
今日はパパさん、弁当なしで飲み会だから
少し解放感です! 久々に夜な夜な鑑賞会できるかな?

土曜の夜は元園ママ達と女子会(婦人会?)で っぶちゃけ3時近くに
帰宅 完全不良ママしてました。
翌日もGOスポの亀にやられ、寝付けなくって2時過ぎ
朝は5時半起きが続いてて、
完全に今 ダルいです。
昨日は ママ友とランチ。
妊婦教室の時からのお付き合いで、まったく2人とも同時期にして
上 娘 下 弟(誕生月もほぼ同じ)を授かり
園とか学校違うけど、赤ちゃんの時から ずっと仲良くしてる
お友達が 引っ越す事を知り
とっってもショックです寂しいです。
Yちゃんは 実家が愛知なので
やっぱりあの問題で、とうとう夏休みに愛知に帰る事になったそう。
なんとなく こうなるんじゃないかなって気はしてたけど、
やっぱり 寂しいなぁ。

亀友ってほどじゃないけど、GOスポの亀ちゃん好印象
HRプロジェクト 一緒に見ちゃいました。
見終わった後、2人で涙ウルウル

プロ選手だって100球打つのも大変なのに
どうして 彼はここまで 頑張れるのぉ

(↑そこが亀ちゃんなんだけどね)

もっと練習しておけばよかった

なんて、
ホントに忙しいかったのは 充分わかってるし
ホントにあとちょっとっていう球ばっかりだったし~
みんなに 申し訳ありませんでした
って謝る姿が 見ててせつないけど、潔くて清清しくて
男らしくって かっこよすぎて

彼の懸命さが 周りの人を惹きつける
みんなが 夢中になっていく
それは彼の純真で真剣な 打ちたいという
懸命な努力と、あきらめない 手を抜かない
何事にも、真摯な態度。

今まで幾度も、このような懸命な亀ちゃんを
見てきてるうちに、
なかなか覚めることのない 彼の深~い魅力に
はまったんだんだろうな
って感じました。。。

キャァ++
 
熱く 語ちゃいました

ひとりごとが
話がそれて 結局 亀語りになちゃったけど、
さてさて
おしゃべりもこれくらいにして

お家の事しよ~



 

【More・・・】

余談ですが・・・

昨日になって、パパが
「亀ちゃん、浪江焼きそば売ってたらしいよ」
(い、今頃 その情報?悪いけど私は当日に知って、駆け込んだけど、
すれ違いで会えなかったよチ~ん)

↑↑↑↑
っては 言いませんでしたが

パパの会社の人が たまたま焼きそば買いにいったら
居たそうで、握手してもらったって
聞いて パパは 私に報告してくれました。

もう~ まったく欲のない人ばかりは
何かが巡って来るのね・・・・って

欲があればあるほど、遠ざかっていくのかしらね(笑)
スポンサーサイト
10:26  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/546-03615e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
