2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月08日(金)

今週は・・・

あっという間に金曜日!!
本来の結婚スタイルに戻った平日始まりは
朝が毎回 忙しい
今までの朝食は、子供がよく食べるもの
例えば、食パンにジャムをたっぷりつけて
牛乳とフルーツ(バナナが一番多い)とか、ウインナー
サボりメニューで すませてたけど
もう、そんなスタイル出せなくって
朝は絶対 和食派な彼。
旅館の朝食みたいなのが好きな彼。
・・・ってか、きっと亀も喜んでくれそうな和食。
毎朝 ボっ___とした頭で、
何作ろう~? 弁当 、何入れよう~?
って タイムに考えて
なんとか、過ごしてきたぁ。
もっと 計画立ててやればいいけど、
そこまで立派な主婦でないあたし・・・。
でも、彼がいてすごく助かってることもある。
娘と一緒にご飯食べてくれて
勤務先が小学校と近いから、途中まで一緒に行ってくれるから、
娘も喜んでるし、私も、手が離れてよかったよ。

(試しに旦那を彼と表現してみた・・・
ちょっとはいいかも)

今週は月は役員会 水と金は それぞれ別の先生で
放射線の講習会があって、(幼稚園でやってくれた)両方聞いてみたら、
日曜の武田先生の後は、不安で暗い気分になったけど、
もう私の中では、解決したというか、漠然とした不安は
減ってきて もう、決めた!!
正しく 理解することもできたし、今の現状と、これからの
生活の注意点を守っていけば、避難するほどではないなぁと。
ここから離れて暮らすことの方が、家族にとって明らかに
精神的なストレスを増大させる気がして。

掃除しながら ずっとPERFECT
を聞いてたの。
あの歌詞は、今の自分にピッタリソングで、
前は
「気楽に笑えた最高の日々に戻りたくなることばかり・・・」の部分に
心がとどまってけど、

今日は
「そんな事で悩み泣いてもしょうがな~い」
って 心にストンと届いたよ
そうそう、前は 「そんなこと」って単純に言えないって
思えたけど、
もう 「そんなこと」って 単純に受け止められる
だって 起こったことはしかたない
そこにあるんだから しかたない
もう、空気中には ほとんど含まれてないみたいだし
気をつけるのは地表くらい・・・

毎日 ママが不安に思って暗い顔ばかりしてて
マスクをしてれない子供に、怒ってばかり、
そんなママ 嫌だよね。
私がいつもどおり 明るく 亀亀っ~ 言って
(心が満たされてて) 元気な楽しいママで
居た方が絶対イイもんね。

私には 自分をてくれる亀ちゃんがいて
よかった

それにしても、
う~~KAT-TUN不足の日々
はやくなお知らせ
カモ~んカモ~んカモ~ん

節電を気にするなら
キャンドルナイト ライブなんて
想像したけど、
きゃぁ~ ! きっと ありえない(笑)
あるとしても、またもや 抽選の壁

キャンドルの灯りで、
KAT-TUNにいや 亀ちゃんに 何を歌って欲しいかな
アカペラで そのままで

やっぱり 
愛しているから
かな・・・・

・・・妄想続く

ではでは









スポンサーサイト
22:28  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

毎朝頑張ってるのね~~!!ファイト!!
うちはパンが多いから手抜きだな(笑)
基本パンでもご飯でもおかず一緒みたいな・・・笑

放射線も窓全開でも変わんないから開けてるよ(^^;)

またランチ行こうね♪
ともとも | 2011.07.10(日) 11:37 | URL | コメント編集

●ともともちゃんへ


コメありがとう~!!
もう、がんばれてないよぉ(笑)
適度にやって 完全には できませんっ!!て事を
しっかり理解してもらおうと思って、
きゃぁっ~~ ~
大変 大変 なんていいながら やってるん。

この時期だし、無理は 心と体にすぐでちゃうからね~
また ヲタトーキングで 充電しましょっv-410
亀有 | 2011.07.11(月) 10:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/544-c6f4cbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
