2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月27日(金)

亀ラジ11月27日 前編

亀ちゃんがジャニーズに入った1998年から中断していた、
あれがついに今年復活!!って、原宿表参道のイルミネーションだそうです。
(私はてっきり、ジャニ事しか頭になくって野球?!?!でも、そんな昔じゃないよね~)
亀ちゃんからこの話題聞いて、思い出しました。
遠い昔、私の人生初彼氏と、表参道のイルミネーション行ったよ~
私が20頃?亀ちゃん、まだ小学生~~~~~ガーン
ドリカムのWINTERSONGが流れてました。(自分事は以上

11月27日は 亀ちゃんの弟くん20歳のHAPPY BIRTHDAY
11月29日は 田口淳之介くんの24歳のHAPPY BIRTHDAY
おめでとうございま~す

紹介
*どんな老後を過ごしたいか
南の島を拠点に、ゆっくりしたいな~。
海の見えるとこで

*お兄ちゃんから、何度も電話がかかってくる
お兄さん、心配なんだね~。やめてくんないんでない?

*付き合って1ヶ月の彼に手料理をせがまれた
「お前の料理食べたい~」
「私、料理作ったことがないけど、作ってみる~。」
と、正直に言う
レシピみて、作ちゃえばいいんじゃね~。

*娘の彼氏の存在が気に入らない母は?
へぇ~~~。けっこう、お母さんは一緒に楽しめるけどね~。
なんだろうね。自分の娘だから、やっぱり可愛いしね。
心配だもんな。(この言い方、超優しかった)
早く別れろとは、思わないほうがいいかもしれませんね。

*販売員さん 忙しくって「ありがとうございます」と「いらっしゃいませ」
が一緒になちゃった。

私も販売員してたけど、特売のとき同じセリフ言いちゃったことあるよ。
「ありがとうございませ~」

*手をつなぐのと、腕を組むのどっちが好き?

手がいいかな~。
後ろから女の子がテクテクとついてくんだけど、
腕の間にヒュと入ってきたらグッと
あと、肘のここひっぱられると、ずっとここをもってる
普通に歩きながら、リレーのバトンじゃないけど、
見ないで手を出したら、手のっけてくると
クルっとして、ギュっとしたくなる

だそ~~~~です。
これ、まさに「ひと恋」の弘人!
亀ちゃん的、萌えな女の子との歩き方?なのね
全部、私の萌えと一緒じゃないか!!!
クルっとして、ギュっとして
23:15  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
もぅ亀ちゃん~私も手を繋ぐほうがスキ♡
弘人だよねぇ~

私も亀ちゃんにギュッとしてほしいじょ
でも・・手を繋ぐって一番ドキドキしたような
気がするな・・今そんなドキドキ妄想でしかないけど
旦那となんか10年は手なんて繋いでないし・・
琴 | 2009.11.28(土) 21:54 | URL | コメント編集

●Re: No title

私も手を繋ぐほうが好きだよん!
なんかドキドキするんだよね~。
亀ちゃんのちょっと小さめだけど、あったかそうな手に
ギュv-344っとされたいわ~~~!

亀ちゃん手の妄想スチュエーションたくさんあるって、
やっぱりそういうことしたい時期なのかな~。
なんて、思ってしまいました。
ひと(人)恋しい時期?
亀有 | 2009.11.30(月) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/54-a23fd517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
