2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月29日(水)

巨人戦祭

blog書こうとしたら が勝手にシャットダウン
この暑さで もおかしくなったか…

この2日間 地元 郡山で23年ぶりの巨人戦が行われ、久しぶりに街がお祭りムードで盛り上がったよ

そして、愛しい亀ちゃんも、月曜日から郡山入りしてたらしく、今回 被災地の野球少年達との 野球教室
(なんも知らなかった私は、来てたのを夕方知り、
そんなぁ~~っ

あくまで 巨人選手がメインの交流会 で、 亀ちゃんは地元新聞紙 曰く、

「亀梨さんは、ファンサービス部員として参加。
ボール出しなど積極的に行い、円滑な運営に一役買った」

福島民友より
110630_0044~01


とさぁ

28日 昨日は2連戦の開幕セレモニー的なイベントがあり、
今回 福島での復興支援のイベント性が強かったからか、福島出身のアクアタイムズのライブや、地元キャラクターのガクトくんとジャビットくんの達の ファンサービスタイム 市長や知事の挨拶とかあって、
なかなか亀ちゃんは 関係者側に出て来なかったけど、
始球式に なんと 子供達と登場

やっと 会えたぁ~~っ っか 遠くから、見えました。

白ユニフォーム姿で、子供チームの若手先生の如く。

てっきり 亀ちゃんが投げるのかと
でっかいテレビ画面に
シャバダバだ~ シャバダバだ~ ディス イス ゴーイン
が流れて
亀様 登場

って私の期待とは

大幅にハズレ

始球式は代表の子供が投げました。
そこには 亀梨先生が付いてるのに、 なんの紹介アナウンスもなく、スゴく近くにいた人達は 亀ちゃんに気付いたかもしれないけど、会場にいる 大半はわからなくていただろ~雰囲気

子供達に おいで おいでのお手振りしてたり、投げ終わってから 子供達に 拍手をして 退場の引率したり、 全く 表舞台には立たず、地味ながらも しっかりお仕事してましたって感じです

今回はきっとGOすぽの取材で来たであろうから、 放送がとても楽しみ
遠くからでも 茶髪の色白の美しい亀ちゃんを拝見できたのが シアワセ


それと 後から聞いた話だけど、
セレモニーが終わり 18時半頃
亀ちゃんは球場外の「浪江焼きそば」の屋台 で兄さんに教えてもらいながら、焼きそば 焼いて 売ってたそうな
(亀ちゃんのする行動が面白い
ちょうど 私はその頃、 おチビのお迎え 行ってたとこだったよぉ

やきそばの焼き方を亀ちゃんに教えた兄さん。
話を聞くと、後ろからこんな感じで。。。
っと背後からご指導・・(羨ましいすぎるわい!!!)
思わず私・・「亀ちゃん、いい香りした?」
って聞いたら、
兄さん「イヤわかんなかったけど
(そりゃそうだ、焼きそばのニオイでぷんぷんだもね~

手が女の子みたくすごく柔らかかった・・・」

握手したみたい・・

この手 触る?っていわれたけど、
間接握手なんてイヤ++++
断ったよっ

いろんな人から 亀ちゃんと握手したって
話きくけど、私たち 必死に頑張ってる
チームKAZUYAには なかなか縁がないのね~
え~~~ん



【More・・・】

余談…

あるホテルの前で出会った巨人ヲタの兄さん。
この人の ファンレベルはスゴい
巨人戦と共に全国をまわってる人
身の回りのものは 選手のサインだらけ、 ついさっきも 原監督のサインももらったばかりと 嬉しそうに私達に見せてくれて。
その人に 亀ちゃんの話持ち出したら、
「あ~~ 亀梨大先生
と、亀ちゃんの事を大先生と呼び 、 4回も握手した事あると。
毎回 球場でよく見かけ、亀梨大先生と、呼び掛けると、笑いながら、感じ良く握手をしてくれるみたい

逆に 言われた…
「貴方たちは もう何回も握手とかしてるんでしょ。亀梨先生ガードが甘いから…」

なんて

「一回もないんです
複雑よ… まったく

とにかく 今日は面白い巨人ヲタだったなぁ
スポンサーサイト
23:25  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/537-03496e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
