2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月27日(月)

GOスポ 6/26分

いつの間にか、亀ちゃんのHRプロジェクトに
グイグイ乗っかってきてる上田さん。
亀ちゃんは ホントになにも知らないようで・・

HRのVTRあります
の紙見た時に、素で普通に動揺してたぁ
 かわいそうだけど、その表情が 可愛いっ
110627_1520~01

それにしても、インチキ上田さんなのに、亀ちゃんの事
いじめすぎっ~~

唐川投手の変化球を受ける

タイミングを見計らっている亀ちゃんの
真剣な眼差しに惚れ惚れ
ちなみに こんなとこにも
キュン

110627_1530~01

フワッとした茶髪の美少年が
戦闘準備 みたいな・・・
行くぞっていう意気込みと、男らしい強さが伝わってくるのよぉ。

すごいスピードで、キャッチした時の
パシッとした 立派な音
あの亀ちゃんの手には どれだけの痛みが突き刺さって
くるのかって想像して(泣)
それをしっかり、受け止められるその手に
亀の生き方が 刻まれてるんじゃないかなと・・・

とにかく、全投球しっかりキャッチできて
ホント すごく才能あるよね。
集中力と センスの良さ
きっとそれだけでない

持ってる  亀梨

途中 アクシデントが・・なんて
すごく心配しちゃったけど、
KAT-TUNで踊れる体よかったぁ。
股関節をやわらかくするトレーニングを続けて
切れのある エロ腰ダンス
早く見せて くださいまし

あと、これも萌えキュン


110627_1545~01

これまた
光る汗が 爽やかってまさにこの画を言うのね

で、またこの亀ちゃんが
戦いを終えた 戦国 美武将が
鎧 緬を外した顔みたい・・・・
こんなに美しい 武将が・・・いたなんて
キュ~ん キュ~ん

ちょっと見方の違う亀有ですが
こんなのも有り?

期限が30日

打てるって 絶対信じてる!!!







 






17:23  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/536-0b029f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
