2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月23日(木)

やっぱり私は

昨夜は、超久しぶりに WBTライブDVDを
しっかり堪能しました
DISC2だけだけど、
部屋暗くして、ヘッドフォンしてライブ会場と
同じくらいの大音量
 
完全 バーチャルライブ会場

私にとって 至福のひと時

またまた、感動して泣いたよ・・・
このライブの5人の力強さと清々しさと、
見終わった後の幸せ感って、今までのライブも充分
よかったけど、これは最強なのです。

愛し 愛されてる 相思相愛のKAT-TUNとハイフン

ずっとハイフンでいてね。
俺達もずっとKAT-TUNでいるから


あっ~5人をみんな
ぎゅ~~っと抱きしめたい気分よ。
大好きっ~~って
お互い叫び合った、あの日の仙台婚に戻りたいよぉ

思わず 深夜のTVの前で、両手出してる私っって、かなり重症。。。。

改めて見て、昨日 発見した新たなツボ

ちょっと攻撃的な ONE ON ONEを歌う中丸
・・・今までに無い いい感じ・・・・

ソロで、高音を歌い 歌いきったときの中丸
・・・やばい、今までになかった 中丸さんに男を感じてしまったのだぁつ!
アンコのNMPの乗馬の時、しっかり両手 白手袋してる中丸さん(笑)
・・・やっぱり、タクシーの運転手かぁ!って突っ込んでみた
同じく乗馬の時、田口の腰だけが やけにピョンぴょん跳ねてるとこ(笑)


・・・・と、私ってば 5人になってから 亀ちゃん以外の魅力も
キュンキュン反応するようになって、しかも、中丸くんばかり・・・

お気づきなお友達もいるだろうけど、
やっぱり、私って 隠れ中丸担です
いや もう隠れなんと言わず

ごめん!やっぱり2番手なんだけど、
ここで公言します

中丸くん 好きです

なんだか、照れる

っで、一番 自分の中でひっかっかる事
KAT-TUNのNを
なんて呼んだらいいか?

ゆっち?
雄ちゃん?
中丸くん?
中丸さん?
中丸?

よくわからないけど、迷ってるんです。
これって恋の初期症状かしら・・・
亀ちゃんの時も、初め迷った。。。

まずは恥ずかしいから、
亀梨君

ってしばらく言ってた。
そのうち 亀ちゃん
そのうち 亀
たまに 和君
妄想デートは 和也


昼間から、こんなにKAT-TUNおしゃべり
止まらんない~

そろそろ、お家の事しましょ!






【More・・・】

KAT-TUNで、胸キュン タンクは満たされてる私だけど、
やっぱり気になる
YAHOOのトップ画面に
 
最キュンドラマ上陸 

「メリは外泊中」

今朝 はなまるで森三中の大島さんも
ハマって オススメしてた
韓流ドラマって そんなに そんなに 
ハマるものなのかなぁ????

もし自分が ハマったら
ヲタになりやすい私だから、
これ以上の愛すべきものは いらないけど
やっぱり、気になる・・・


 
11:29  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

( ̄m ̄* )ムフッ♪ゆっちに堕ちちゃった??

私は男を感じてないけど
ゆっちの作り出す音楽とか
独特の世界・・真面目なとこ好きよ

私はずっと、ゆっちだからなぁ~
意識すると呼び方さえドキドキしちゃうなんて
オトメな亀有ちゃんだ!
MIWA | 2011.06.23(木) 18:46 | URL | コメント編集

●MIWAちゃんへ


うふふっ!そうなのよぉ。
言ってスッキリしたぁ。
いつも、わけわかんない亀ちゃんの
暴走にも、うまく拾ってくれて、
中丸兄さん、亀ちゃんの事 
よろしくお願いしますって感じだよ。
ドリボも楽しみっ!!
亀有 | 2011.06.24(金) 09:09 | URL | コメント編集

●No title

はははー!!亀有ちゃん、おもしろすぎー!!
公言しちゃったのねー!(笑)
私も中丸好きだよー!!なんか中丸みてるとキュンキュンくるよね。声もいいし!!
私はいまだに「ゆっち」とは呼べないんだよね・・・なんか照れくさくてさー(笑)

@えび子 | 2011.06.24(金) 20:45 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.06.26(日) 05:58 |  | コメント編集

●えび子ちゃんへ


そうよ~!!v-410 私も思ってたぁ!
えびちゃんが中丸好きだって・・・
きっと亀ちゃんにない 面白みがあるんだか・・・ネっ。
頼りないイメージが 最近 ホントは5人の優しいお兄ちゃんに
なってて、ギャプを感じてから キュンかなぁ。
ゆっちには 毒吐きながらも、愛 語ちゃうよん。
亀有 | 2011.06.27(月) 16:29 | URL | コメント編集

●Sちゃんへ


お名前 変更了解です。
亀ちゃんに プィとされちゃうかしら・・・(笑)
5人の魅力はみんな違うから、ハイフンとしては、
すごく楽しいよ。あんまり、ライバルっては、思ってないんじゃない?
亀有 | 2011.06.27(月) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/535-b760ca75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
