2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月13日(月)

つぶやき と 亀マニュ

金曜日の疲れがドッ~~っと 体にきてて ヤバいよ。背中がめちゃ痛い

あの日のテンションは異常で…

通常に戻った日常…
いやいや、ここは通常ではないのだ

放射線気にしながら 窓開けるのも、 洗濯干すのも、 子供の外遊びも制限させなくちゃいけない、この ヘンテコりんな毎日に…
空気と同じだから、 どうしようもない

こんな生活 いつまで続くんだろ~~っ

当たり前に お天気いい日 思いっきり深呼吸できないなんてね

愚痴っても しょうがないか(笑)


そんな事を言いたい為に ここでする積もりで無かったのに

そんな たいしていい事ない毎日だけど
久々に

亀まにゅ

ドキュンコドキュンコだよ

私ねっ、ハイフンでいながら、の事情で ジャニーズwebの会員外してて、すみません
(以前は登録してたよ…泣けるマニュアルNo.1の 雫ん 最終回の頃 のね… 未だに泣けるマニュ)

ずっとずっと 愛し彼のマニュをガマンしてたんだ…。 友達に教えてもらったり、blogで内容知ったり。
でも この前のはど~~っしても見たくて
再登録

2年ぶりに見る
亀直々のマニュ


もっ~~っ

身悶えるほど、携帯画面から、幸せ感じたわぁ
なんなのぃ~~っ
キュンキュン 間違いなしの文章に
適度に入る 絵文字の使い方

パーフェクトなまでの 行間の取り方

このコったら、 どこまでツボを知ってんのぅ
これを読んでる人は、何を今さら…的だと思うけど、
私にゃ、2年のブランクあるから、この亀マニュの刺激が 半端ないのよ


絶対にみんなで集まれるようにしようねっ
とか

パワー溜めて
スゴい楽しいことしよう
ガマンした分 いい事あるからさっ

って

もう~~っ

大好きだぁ

スゴく楽しい事できるように、パワーもお金も 運も溜めておくからね

そうそう、私 昨日 珍しくシュウイチを録画してまで見てしまった。
完全に 金曜日の生中丸くんの影響ね(笑)

ドリボズが聖と中丸だってぇ

激戦間違いなし だろうけど。
中丸くん

ヤバい
楽しみ急上昇
10:25  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.06.14(火) 05:53 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/529-4f7e2554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
