2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月11日(土)

ありがとう

ご無沙汰でした
(って誰にだよ)
ようやくキモチが落ち着いたから 思い出として残しておこう

もうご存知の通り
今週は KAT‐TUN福島 公開録音イベントで もう 自分たりたり 大変でした
先週の金曜日にお知らせもらった時から、で、もう、当たって会えるという約束でもないに関わらず、美容院行ったり、服選んだり、 久しぶりに化粧したり。
ハズレても、福島に来てくれるだけでも嬉しい~~
blogに書きたかったけど、その時の自分 浮かれ過ぎてて 無理…
でも、友達の「当たる気がしない。」のつぶやきに
火曜日あたりから、
我に返り、気味に…
水曜日に当落メールの配信で…(*_*;

見事 ラ ク セ ン
またまた
福島県は広いけど、郡山に来るって知ったら。

そりゃぁ

どうしても 一目でいいから逢いたいさぁ
ってキモチ高鳴り

会場に入れない悔しいさと 会いたさで いつものお顔が駅に揃ってもうた
待てど暮らせど、 KAT‐TUNは現れず
毎回 東京からくる降車人にドキドキしながら、娘も巻き込んで 彼らの本番が18時というのに、
まさかまさかと 17時まで待って

…完全にすれ違い…
でも、唯一 中丸くんが予定外に仙台方面から降りてきて
中丸くんのキレイでちぃちゃなお顔と スリムな体型を見て(ライナゥの時のメガネかけてたよ) それだけで満足
って見れたのは 一瞬だけど。 プライベートの生って 異常にドキドキするわ~~っ
やっぱりイケメン
でも あと四人は別な手段で入ったそうで。
ショエ~~っ
半日以上費やした、お出迎えは 残念な結果に終わり
子供と一緒に私は日大に行かず、帰った。

来てくれるだけで嬉しい~~のも ホントのキモチで。

近くにいるなら、会いたくなる → …なのに 会えない =悲しいツラい

このキモチも正直ある。
応募3500通もあり、その中の600人からハズレた私。 どっちのキモチもごちゃごちゃになって
結局 亀ちゃんに会えないまま帰った私は、疲れとモヤモヤした気分でなかなか寝付けつず やっと寝れたよ。


【More・・・】

そして今日 。
ちょうど震災から3ヶ月。
テレビでは、震災番組 あの日から今まで的なダイジェストの映像見て…

ホントにいろいろあったな。 あの頃は ホントに不安で笑える日が無かったなぁって。
そして2ヶ月たった頃。 KAT‐TUNが近くに来てくれて、元気付けてくれたらなぁ なんて 妄想できる余裕も少しずつ出てきて。
あくまで、夢見てレベル
でも 昨日 ホントに現実になって 5人が 何かと問題の多い 福島県に来てくれたなんて

やっぱり ホントにそれだけで嬉しい~です
改めて今日思いました。
勇気の花とスマイルをアカペラで歌ってくれたそうです。
生で聞きたかったけど、 ホントに嬉しい~7月1日の放送が楽しみ
たくさんの優しさ、直接届けてくれて、ありがとう
日刊スポーツにも記事になってて、初めて5人の写真見て、ホントに来たんだぁなんて、今頃、実感してみたり。

私はKAT‐TUNの存在だけで、こんなに変われる 元気が出る って感じた1週間でした


後ほどラジオレポ
書けたら 書きます~~っ
23:38  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.06.12(日) 21:37 |  | コメント編集

●Sちゃんへ


地方人としては、地元に来てくれるのは嬉しいよね!
でも、毎回毎回の抽選で、無駄に神経すりへるよっ~。
みんなが笑顔になれるイベントたくさんやってほしいね。
亀有 | 2011.06.13(月) 12:53 | URL | コメント編集

●NoTitle

お久しぶり!!そっかー、公開録音行けなかったんだ・・
でもでも、亀有ちゃんのガッツ&パワーが伝わってきたよー。
KAT-TUNメンと同じ土地の空気を吸えただけ羨ましーわー(笑)しかも、ナマ中丸までー!!
いろいろ大変だろうけどがんばろうね!!
@えび子 | 2011.06.13(月) 22:31 | URL | コメント編集

●えび子ちゃんへ


そうなのよっ~、行けなかったの。
Wちゃんと一緒だったよ。
まぁ、KAT-TUNが来るとなったら、1年分くらいのパワーを
出したかしら・・・って翌日から 疲れがでて 
やっと抜けてきたとこだったよ。
私もWちゃんも、確実に中丸キュンしちゃったよ
亀有 | 2011.06.15(水) 14:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/527-c6001a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
