2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月07日(火)

こんなところに中丸くん

この前の土曜日
幼稚園の卒園アルバムをもらいに
久々に幼稚園の友達やママと会って
たっくさん遊んで、 親子共々
楽しい時間でした。
でも、お遊戯室の中は  暑くて熱くて・・・

文集で、
「A先生はどんな人と結婚すると思う?」の質問に
うちのクラス子供達の大半の答えは

イケメン

だったの

その中で 一番具体的な 答えで
驚いたのは
うちの娘となかよし Cちゃんの答えで

KAT-TUNの中丸くんのような人

で笑ったぁ~

まさかCちゃんが 中丸好き?なんて
幼稚園生から見る、中丸さんの魅力って
どこなんだろ~
今度 聞いてみよ!!
11:46  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

おはよー。うわっ爆笑。楽しいっ。
幼稚園児の中丸好きって。。。

というか、中丸くんを認識してるところがすごいわ~(ごめん)
ぜひその訳をインタビューしてねっ。
聞いてみたい~(笑)
ちょこ | 2011.06.09(木) 10:43 | URL | コメント編集

●ちょこさんへ

コメレス 遅くなってごめんなさいっ。
幼稚園児が中丸くんを意識してるって やっぱり
面白いよねっ。プップッ
幼児~小学生は なんとなく嵐って感じなのに

Cちゃん、小学校違うけど習ってるスイミングが
同じだから 聞いてみるよ!
ちなみに、うちの娘のKAT-TUNお気に入りソングは
ONE ON ONE(中丸&田中)
渋いでしょっ~v-14
亀有 | 2011.06.13(月) 12:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/526-9b3bd10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
