2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月01日(水)

anan

おはよ
朝1で anan 買ってきたよ!
毎回 絶品ananの亀梨様

何をするでもなく2人で過ごす
亀梨和也さんとの休日

決め顔には飽きたという、亀ちゃん。
スタジオでもゆったり自然体の表情110601_0909~01_0001


枕を抱えてるのとか、すごく好き

実際 寝室は真っ白って言ってたから、
勝手にこんなんかなぁって妄想にふけちゃうよ。

外見を気にする女心に

「じゃぁ、電気消して暗くすればよくない?」

って亀。
おいおい、そんな逃げ場を作ってくれるなんて・・
嬉しいけど、そんな優しさが もっと
努力しようって プラスの力に変えてくれるんだね!
いつまでも女らしくいたい気持ちはリスペクトするって。

大前提としては
付き合う=結婚

だそう。
基本 追いかけるのが好き

・・・って私も 
こんな肉食女子は嫌いですか。
亀ちゃんの前で、素直にキャァキャァ言ってる私に
一回も振り向いてくれないから・・・
逆に、あなたなんて興味ないのよ
って、オーラーを出してたら
亀攻撃 受けるかもしれないね~って
ヲ友達と話してたっけ

昭和の男って自覚してるみたい!
いつでも、熱い男でいてくださいませ

おっ!!と・・

次週は向井理くん
これも、買っちゃうね。

【More・・・】

日曜から珍しく 風邪ひいてて
なかなか 治りません

今日はHDDの編集と
子供の図工授業で使う 道具の用意と
衣替えだったのに、夏の帽子のゴム切れたまんまになってたから
直そっと!
とにかく でやることは
たくさんあんだよね~

ではでは

只今 子供のスイミングの見学中
ヒマだから、またまた更新

午前中 やるはずだったのに
an・an 亀が私を見てるようで (笑)
気になって気になって…
しばし、写真見て ポォ~~っと。

何気ない顔して、買うつもりなのに、なんか恥ずかしくて レジでは、裏表紙で コーヒーなんかも一緒に買っちゃったりして…

何をするでもない
2人の休日 ← って


何をするでもない
↑↑↑↑
わけないでしょ
確実に
甘~~く、
sweetのように

きりがないほど
愛し合って
苦しくなるほど
抱き合ってぇ~~


って 一人 ツッコミ いれたくなったよヾ(^_^)






10:03  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/524-8a311480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
