2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月30日(月)

こんな時だからこそ

今日は朝から 昨日の野球大会のWSを録画に必死
その場にはいなかったけど、少しの映像からでも、
楽しさは伝わってきたよ

なにやら練習中に腕を痛めて 鎮痛剤をつかいながらも
最後まで投げきり、しかも、サヨナラ勝利を決めた亀ちゃん。
100球以上投げて 完投!
本当にお疲れ様でした

亀ちゃんの言葉で

この大きな力を(被災地)に届けられればいいなぁと思います

って言ってくれたね。
とっても、嬉しかった。
ちゃんと忘れてくれてなかったんだ 行けなかった私達のことも

ヲ友達も神席だったらしく、
テレビに映った慎吾くんが近くに来た特等席みたいなとこ
みんな 宮城や福島など東北の人だったみたいだけど
優遇されたのかな・・
行きたかったなぁ。

今朝はそれと同時にちょっと悲しいニュースも入っちゃたね。
コンビナートは安全性からしても、中止??なのかなって
思ってたけど ドームまでなんて・・・
試行錯誤はした。ライブはやりたいと思ってる
ファンミで・・・って
今年は特別な状況っていえば、仕方ないけど
5周年は今年しかないしね・・・。

なにかあるといいね。
そしてその 会えるチャンスを
あたしにもくださいませませ神様

こんな時だからこそ、会いに行って元気もらいたい!

ってのが私のキモチだけど、

・・・・家族には

こんな時にだからこそ 行けるのか・・・・

と言われてしまった時は
心が痛かったぁ

せめて、ドリボには行きたいよぉ!


18:47  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

こんな時だから行きたいんだよね。
いつまた会えるかわからないし・・・
まあね。逆の立場だったら「行けるのか」とか
言っちゃうかも。う~ん。難しいね!

津波で家が流された人がいて招待されたって言ってたよ
でも私は復活当選だったから被害の大きさによるのかな

ファンミは一緒に行けるといいね(*^_^*)
わこ | 2011.05.31(火) 19:24 | URL | コメント編集

●わこちゃんへ


そう、言ってくれてありがとうv-344
うちは結構 毎回こんな雰囲気だから・・・

でも、私はへこたれないよ!
絶対 みんなファンミ 一緒に行けるように
信じて、日頃の行いを正していきましょい!(笑)v-433
亀有 | 2011.06.01(水) 10:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/523-e8f9cbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
