2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月24日(火)

ランチっち

もう日付も変わりそうだけど
今日は 久しぶりのお友達とのランチでした

私は震災後に 会うの初めてで…
でも 今までのように、楽しくいろんなおしゃべりできて、よかった 楽しかった
1日満腹感 続くくらい 美味しい料理も食べれたし

KAT‐TUN話は、いつもの方向で盛り上がっちゃうし
それ以外でも、あれやこれやと話がつきないわぁ

妊婦のNちゃんと話てると、自分も懐かしい感じがして 出産エピソードや 妊婦の時 スゴく心待ちにしてた あの時のキモチ とか、蘇ってきて


帰ってから、今日は 子供達と 超LoveLoveなキモチでいられた
たくさん抱きしめる事ができるのも、今のうちって思って
え~ちゃんと、寝る時 たくさんチュ~ し合ちゃった
きゃあ~~


震災しばらくは、あまりに変わった現実に、今までの当たり前に 亀ちゃんLoveできてた頃が夢のように思えて、 そんな日々を思い出したら、自分が泣きそうで、崩れそうだったから、しばらく見れなかったんだ

でも こうしてみんなと また笑えて、KAT‐TUNからもたくさん元気もらえる 日常に戻れた事に
スゴく 嬉しい~

だから 日常に感謝

まだまだ 終わりは見えてこないけど、 今日はお友達のおかげで、 元気になったよ
(最近、子供との関わりにも煮詰まっていたから、スゴくリフレッシュできたよ)

何があっても前向いて
楽しくいこう~~

00:20  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/521-aecb53da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
